とちおとめ

日記です

0212

2017-02-12 | 日記
晴れ






今日もお仕事なかったのでお家にいました!!






今日は一応動きましたよ😁






今まで使っていた机と椅子を粗大ゴミとして
出して






部屋の荷物整理、こたつも出しました!!






こたつは布団とかはないけど
今の私には十分😄






欲しいと思ったら買えばいい話だし






今は家にいるからいらないね!!





しかもそんな無駄使い出来るほどの
お金無いし(笑)






就職したら観葉植物ほしいなって
思うんだよね😱






そんなにしょっちゅうお世話しなくていいやつ





近くにホームセンターあるみたいだし
仕事帰りにとか見に行けると
信じてる😍






まぁ今から植物の話しても
仕方ないか(笑)







でもメルカリで買うかホームセンターで
買うかはこれから決めなきゃね😊






でもやっぱり自分で好きな子を
選べるのが一番なのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿