とちおとめ

私の一日の出来事です。
気まぐれの投稿になるとは思いますが、
温かく見守って下さいm(._.)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

0519

2017-05-19 | 日記
晴れ









今日の昼間も天気がよくむしろ暑かった...









溶けるかと思いました😓









しかも外だし









そこそこ長い時間いるし
帽子とか無いしさ...









ちょっと欲しいなって思っちゃうよねー😌









今日は仕事終わりに整形外科へ診察に...









腰椎の一番下がヘルニアの可能性がある
ようです😅









その為、白いベルト?を購入!!









それで少しは腰痛がマシになるらしいです!!









いざ付けてみると外せなくなる!!









だって楽になる道具を知ってしまったの
ですから!!









今でベルトを付けてなくてもしんどいと
思わなかったのに









このベルトを付けると外すと痛くて痛くて...









甘い蜜を吸ってしまいましたね(๑′ฅฅ‵๑)♡









ということで肌見放さず身につけなければ
ならない物へと変化してしまいましたよ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0518 | トップ | 0524 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。