とちおとめ

日記です

0415

2017-04-15 | 日記
晴れ









今日は土曜出勤でした!!









ずっとお掃除してましたが
こういう仕事してるの苦じゃないので
いいかもしれないとかちょっと思っちゃった









でも子どもが全然いないので
一対一ぐらいの割合で関われる(笑)









別にこんなに関わらなくていいんだけど
とか思っちゃいますよね😞









土曜出勤疲れちゃった😅









鼻はしんどいし









まぁ薬サボってた私が悪いんですけどね😄











明日は休みだー(*´︶`*)♡









浅草にお出かけ\( ˙▿˙)/✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿