草薙さゆり 公式BLOG

シンガー草薙さゆりの気まぐれBLOG

女子力

2013年02月10日 | 独り言
今日勤めている某高級チョコレート屋の店長に

「草薙さん今日はなんだか顔色が悪いですね(゜o゜)」

と、言われ
「あっ、今日すっぴんなんで(・∀・)」

と答えたら、

店長笑いながら
「ぇえー!!あんま変わらないけど、一応ちゃんとした店ですよココ~!(笑)化粧してください(*´_ゝ`)(笑)女の子の身だしなみですよ( ´∀`)」


と、言われました。


いや~~~~~~~


……ごめんなさい(笑)


もともと女子力の低さは否めないですが(笑)


すっぴんにあまり抵抗がないのであります


と、いうのも!

すっぴんに自信があるわけではなく、


昔働いたスポーツジムでバイトしたときは、すっぴんで仕事だったしダンスは汗かいて化粧落ちるからしないとかLIVEリハはすっぴんで、本番にバシッ!と、気合いを入れるから、とりあえずしない!とか…

まっ、とにかく男性女性の前問わず、化粧しようがしまいが、自分は自分みたいな?言い訳してみる的な?(笑)そうやって、年々すっぴん率が増えてますが…ダメか(笑)


気をつけます!!!!(笑)


しかしながら女子力ってなんだ!?


私は1人で牛丼屋も行くし、立ち食いそばも食べるし、なんだったらたこ焼きも食べれるし(笑)

化粧品の名前は分からんし、ブランドも分からんし、イケメンも分からんのです。


「どこの化粧品がいい
って話するなら、
「どこの牛丼屋がすき
のほうが楽しいし。


「この前〇〇のバック買ったの~★」
と、オシャレ品を買うなら
「この前しいたけが特売だったの~★」
的話をしたいし(笑)


いかんねっ。
その辺。


でも、Disney好きだ、妖精信じてるしLIVEの時はおめかしするようになったし(笑)料理の腕あがってるし音楽命がけだし。


…ってあがくのはやめるか。(笑)


もうちょい女性らしくいよう…と思えないのがいけないね(笑)


これからは歌えるかわいいおっさんみたいなキャラを目指そうかな(笑)


はい、は~い
そんなわけで、私もうちょいシャープになれるようがんばりま~す(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカピー)
2013-02-11 09:12:39
うけるぜー!!!さゆりマン(*^^*)
そんなさゆりマンが好きでーす!

おいらもお洒落とかより家近の3軒のスーパーでいかに安く食材を買えるか考えながら買うのが楽しみですd=(^o^)=b平日の基本半額品狙いです。
でも産地とか考え良いものにはお金は出します!

さゆりマンで言う女子力以外に持ってますぜ!
でしょ! (さゆりマン)
2013-02-11 10:26:23
だろ( ̄ー+ ̄)(笑)
ありがとうオカピー!!
私も近所のスーパーの、木曜市で、野菜が恐ろしく安い日は買いだめです(笑)

女子力とゆうより
さゆりおかぁちゃんみたいやな(笑)