KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

トラットリア アンティカ ~江田~

2005-04-13 20:58:23 | おいしいもの(外)
今日はおいしいものをどうしても食べたかったので
外ランチに出かけました~。

お店は職場の近くにあるイタリアンレストラン「トラットリア アンティカ」です。
ここのランチは本当においしくて、お値段も安いのでオススメ
今日はお腹がすいていたので1600円のコースにしてみました。

まずは前菜5種盛り合わせ

不思議に普段は苦手な食材も、ここのお料理だと食べれるのです。
普段は苦手なマリネもペロッといただいちゃいました。

本日のパスタは、アサリとツナと木の子と大葉のトマトソース風味をオーダー。
お魚もお肉もおいしそうだったのですが、今日はパスタにしてみました。
実はちょっとツナが苦手なんですが、不思議にここのは食べれちゃうんですよ~。
トマトソースがおいしいのかしら?
魚料理も苦手だったんですが、ここのを食べてからかなりお魚自分から食べるようになりました。
さっぱりしていて、すごく食べやすいんですよ~

本日のドルチェはティラミスとゆずシャーベット。

さっぱりとクリーミーな感じでこれまたおいしくいただいちゃいました。
これにドリンクがついて1600円!大満足~

お昼は大変混むので予約していったほうがよいです。
お店の場所は江田駅から歩いて2~3分のところにあります。

トラットリア アンティカ
横浜市青葉区荏田北3-1-6
TEL 045-911-7530
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様は知っている? | トップ | テディベア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの(外)」カテゴリの最新記事