くるんちで花?・・・so♪

お花がある幸せ お花の好きな仲間のいる幸せ

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ezo)
2017-05-24 17:30:17
優しい淡い色が、可愛らしいルリマツリ♡
思ったより小さな花なんですね、くるんさんに見つけてもらえて、喜んでいるよきっと(*^^*)
Unknown (山と海)
2017-05-24 19:19:40
くるんさん 噛むさ。ハムにだ!! 

ここで見るだけの憧れの君・・・お家にあるっていいなぁ~♪
Unknown (くるん)
2017-05-24 20:16:23
ezoさん こんばんは~。 ありがとうございます(^_^)v
そちらの気温はいかほどなんでしょうか?ちょうどいい快適な感じです。
ルリマツリってすごーく長く咲いてます。私の投稿の最初にもあるんですが
10月ごろまで咲いてます。何かあるかな?と見に行くと緑の葉に埋もれた
ルリマツリがありました。お花たちがグループになってあちらこちらでおしゃべりしていて、まるでみん花のようです。なんだかお天気は明日の夜から雨模様です。またアマナをみて黄色い夢^^を見なくちゃですね♪
Unknown (くるん)
2017-05-24 20:30:13
山さん こんばんは~。ありがとうございます(^_^)v
噛むさ。ハムにだ!!←はこちゃんとこで?(笑)
なんだか門番さんも元気ないですね。山さんと楽しくしているのを見るのが好きなんですけどね♪ 山さんの近くにもきっとあるはずのルリマツリですが花ことばは「いつも元気」らしいです。どおりで長く咲くわけです。
昨日の山さんのルピナスと風さんちの強ーいルピナスとはこちゃんの枝豆の
ルピナスそれぞれいろんな表情ですね。ルピナスのいろんな色が虹みたいで
ホントにキレイです。豆といえば山さんとこの落花生はいつごろ花が咲くのでしょうか?
Unknown (くわゐ)
2017-05-24 20:47:22
くるん さん こんばんは。ツメクサ喜んでいただきありがとうございます。他にも画像が結構あるようなので、別アングルをまた探してみます。しばらく休んでいたので、くるん さん 目標の花が存じておりません。よろしければ教えてください。みん花リニューアルまで見つかると良いですね。でも無理はなされぬように。ルリマツリのようにいつも元気でいらっしゃって欲しいです。明日から週末まで出張なので、絵面を探して来ますが、しばらく来れないです。
Unknown (くるん)
2017-05-24 20:58:56
くわゐさん、こんばんは~。ありがとうございます(^_^)v
本当に楽しい写真に大感謝です。目標の花というより一応150件を頑張ろうと思っています。そのあとは皆目見当もつかずです(T_T)
もしお願いできるものが見つかりましたらコメント入れておきますね。
出張先で何かかわいいお花との出会いがあるといいですね(^_-)ー☆ 
お気をつけてくださいね。お願いを聞いて頂いてありがとうございました。
Unknown (はこ)
2017-05-24 21:35:14
いつも元気なルリマツリ、いつも愉快なクルンヒメ♪ あ、そんな花は〜なかったでしたっけ(^^;) 10月まで咲くならまた登場してくれるかな? 楽しみ(^-^) くわゐさんのツメクサ最高! リクエストしてくれてありがとう(^^)v
Unknown (くるん)
2017-05-24 21:43:01
はこさま、こんばんは~。さまっていいね。美しい~^^
一つ質問があります。みなさんの写真って色が凄ーく濃いときがあります。
編集して色をつけるのかな?って他のルリマツリをみても、すごく濃いブルーです。うちのは昔からこの色しか咲かないよ。
部屋で撮ると濃い色になるけれど外で写すとこの色以外に出ないんだよね。
写真のこと全くわからないからそれはそれでいいのかな?
はこさまの見解を教えてね。
Unknown (くるん)
2017-05-24 21:50:56
ツメクサ・・・ホントにサイコーです☆
今は吉永小百合もルーペで苔をみる大人旅~いついつ、じぇいあーる^^
Unknown (さき)
2017-05-24 22:38:15
くるんちゃん こんばんは(*^_^*)
あれから Kiroroに支えられてる さきです♪
元気にしてるかな~って
ルリ祭り 綺麗な色ね 白もあるよね
今 ありがとう ありがとう ベストフレンズ
って…みんなそばにいる~って
くるんちゃんに 会いたいよ(^.^)
突然 失礼しました~ 大好きなくるんちゃんへ♡

コメントを投稿