くるんちで花?・・・so♪

お花がある幸せ お花の好きな仲間のいる幸せ

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風)
2017-05-20 08:48:28
おっはよ~(^^)
今日はとっても天気が良くて気持ちのいい朝です。

すこ~しのんびり、なが~く元気!
そしてペチュニア色♪ いいね~♡
(*^^*)v
Unknown (くるん)
2017-05-20 08:52:16
おはようございます。風さん!
こちらは朝から花火がパーンと鳴りました。朝7時に。近くの区立小学校の
運動会の「本日開催しまーす!」の合図です。29℃にもなるそうです。
こちらのペチュニアは殆ど裏のおばあちゃまが手を焼いてくれました(^_^;)
Unknown (はこ)
2017-05-20 09:48:18
くるんちゃん、アザ見に来てくれてありがとう(⌒-⌒; ) 早起きだね。ペチュニア、朝のシャワー浴びて気持ち良さそう。うちの子達にもシャワーさせなきゃ。今日も暑くなるんだよね〜♪
Unknown (ちづこ)
2017-05-20 09:53:39
くるんさん、おはようございます(*^o^*) 体調はいかがですか?みん花をみて、キレイをくださったと言うことは、落ち着いているんだね!(*^^*)私は薬の副作用に苦しみましたが、その薬も減って日常に戻っています。今も少し畑に出て来ました。もう暑くて息が上がってきたので、早々に切り上げて来ました。くるんさんも決して無理はせずに、のんびり気の向くまま過ごして下さいね。ゆっくり前を向いて一歩一歩だよ!^ ^ シャワー浴びたペチュニアさんは、気持ち良さげですね〜(*^^*)
Unknown (くるん)
2017-05-20 10:04:25
はこちゃん♪ 朝のお散歩してきましたが住宅街だからカメラ(スマホ)向けるのはなかなかムズイです。結局、落ち着いて撮れるのは自分ちだって今更ながら実感する今日、あした、あさって、やなあさって・・・::
Unknown (くるん)
2017-05-20 10:11:01
ちづこさん♪ おはようございます。お久しぶりです。
口調はいつも元気いっぱいなんで誤解を受けることしばしば;;
でも頭の中は元気なので仕方ないです。みん花の皆様本当に優しくて何度も
救って頂いて本当に有り難いです。ちづこさんちの”ポ”がつく果物のこと急に思い出しました。もう思い出しただけで甘~~い香りが飛んできそうです。
Unknown (らんらん)
2017-05-20 15:35:27
くるんちゃん、こんにちは
オオデマリにポチありがとう
ペチュニア、シャワー浴びて気持ち良さそう
本当に夏~‼ って感じ 春、あっという間に通りすぎちゃた
Unknown (ちづこ)
2017-05-20 19:46:11
くるんさん、今 ポポーの花を投稿しました(*^^*) もう小さな実もなっています。去年の写真も添付しました。よかったら見て甘〜い香りを感じてね(*^o^*)
Unknown (boku55)
2017-05-20 19:49:08
くるんちゃん、こんばんは。

今夜も暑い扇風機が活躍中です。
自宅の花が一番でしょう(笑)
可愛いペチュニア仲良しさんだ。

暑い時期は散歩も適度に夢中にならないで。
頭はいくらでも動き回れると指令出すけど
体は自分が考えるよりは暑いと動かない(笑)
最近早起きになったんだ暑いせいで・・・
Unknown (くるん)
2017-05-20 20:58:39
らんらんちゃん♪ お元気そうでなにより☆お母様もきっと^^
もうそちらはかなり暑いですか? 暑いと余計に早起きになりそうです。
投稿コンスタントに頑張っていて羨ましいです。
らんらんちゃんの声聞くだけでなんかホッとします。ありがとうございます。またポチにいくねぇ~♪

コメントを投稿