欲しい方は、金山即売会かくるみの里へ!!

2017年12月08日 10時30分07秒 | Weblog
今日はこんな紹介をします。
毎年堀場理事長さんの稲沢に住んでいるお姐さんの畑でたっくさん採れた
豆をくるみの里へ持って来てくださいます。
その豆は「目黒大豆」っと言って、黒い目のような模様があり、
大粒だからボリューム感たっぷりで、料理の嵩増しにピッタリ、
食感もモチモチで食べ応えも十分の豆です。
職員の筒井さんなんかはシンプルに、目黒豆大豆を茹でて甘辛く煮たり
サラダに入れたりして食べているそうです。
「この目黒大豆は美味しい」と好評で、すでにたくさんのリピーターさんもいて
金山駅の即売会では本当に人気の一つで、あっという間に売り切れてしまうそうです。
現段階でももうすでに欲しいと売約済みがいっぱいあるそうで
残りわずかみたいなんですが、もし欲しい方は、今!今ですよ~!
200g250円、600g500円です。
来週月曜日からの金山即売会でも販売しますのでお見逃しなく!

悠花(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿