たまごっこ

神経調節性失神(NMS)と抗リン脂質抗体症候群,アレルギー体質。IVF-ET20回め挑戦!アラフォーです。

不妊の悩み1人で抱え込んでいませんか?

2012-03-05 14:11:14 | 不妊

不妊で辛い気持ちは

なかなか話せない

頑張れ!と励まされても

これ以上どう頑張ればいいの?と思ったり

子どもなんていなくたっていいじゃないと

子どものいる人に慰められても????

ダンナは話をきいてくれても

気持ちを分かち合う事はできない

そんな時に

私が出会ったのはFineピア・カウンセラー

その時のブログはこちら

http://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=7d5ce6029e6dc129d07a57123e30b292

あれからかなり時間が経ちましたが

あの日のことは忘れていません

ひとりぼっちで悩んでいる

辛くて悲しい気持ちを

話をきいてくれるだけで

話す場があるだけで

こんなに救われるなんて

Fineメンバーになったきっかけは

Fineピア・カウンセラーに出会ったから

そして先日、東尾理子さんも会場にいらっしゃった

カウンセリング公開講座では

不妊の体験談をお話しさせていただきました

東尾さんも自身のブログで

カウンセラーに相談するのもいいですよと

おっしゃっています

 1人で悩んでいるよりも

気持ちを話せば、きっと楽になれますよ

NPO法人Fine http://j-fine.jp/

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿