どう見てもブログです。本当にありがとうございました

高校生活、趣味、吹奏楽などについて書いていきたいと思っています。
ゆっくりしていってね!

9月18日(金)のつぶやき

2015-09-19 06:43:17 | 日記

ただのオタクだった時の方が色々考えてなくて幸せだったと思う


ただ昔の自分は体力に満ち溢れていたと思う
運動はからっきしだけど


今の自分はフードプロセッサーどころか電気ケトル、果ては電熱線でIHだと言い張るコンロにも劣る


チューブ入りのコチュジャンにだったらギリギリ勝てそう


新しく、買ってくるか
いや、もういらないかな


いつまで経っても諦められない自分が悪い
いっその事思いっきり嫌いになってくれればそれでいい


なんか結局どうあったって結局ずっと好きなんだから解決することなんかできないんや


ストレス解消になにか甘いものでも作りたい


@booooo_38 残念ながら今日はクッキーを作ることに決めたんや…


ネギ好き
カップ麺のフリーズドライのネギ狂おしいほどきらい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿