黒屋堂

ほぼツイッター用

9月14日(日)のつぶやき

2014年09月15日 02時17分46秒 | Weblog

流行りの萌えアニメや女の子が出てくるゲームをすぐ地獄に変えたがるミリオタおじさん、女の子がおままごとしてるところに「ゴジラだぞー」とか言って乱入したり、みんながお砂場でお城作ってるところに「ウルトラマンごっこしようぜ!」と叫びながらお城を壊したりしてた子の成れの果てだと思う

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

特急:メシを食らう敵同士
鎧武:メシが食えなくなった2人
#sht #nichiasa

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

こういう所で死に間際に「不器用な人・・・」って言うのはある種お約束だけど戒斗さん物理的に不器用だから妙な面白さがある

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

シド:大地と一体化(岩盤の中) 貴寅:水ポチャ 亮馬:風になる(落下死) 湊:爆発を庇い死亡

 死に方が四属性揃っちゃった……

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

朝日の一件を受けて「メディアは事実、真実だけを報道しろ」って言う人いるけど、その考え方最高にアブないよね、っていう

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

正しい情報と思って伝えたけど後で間違ってることが判明しました、というパターンもいくらでもあるからなあ


「飲み物買ってくる」と言ってソフトクリーム持ってくることでいおなのうろたえぶりをさりげなく表現し #precure

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

化粧する→化粧落とす→また化粧する #precure

3 件 リツイートされました

ハピネスチャージ、相変わらず「恋はめんどくさい」を全く否定しないので実際番組のテーマなんじゃないかと思う

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

ナマケルダさんこそがこの作品のテーマそのものなのである

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

割と幼女に伝えるには世知辛い恋愛観なんだよな


まーたISに続いて内山君が声豚のヘイトを背負ってしまったのか… #precure

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

バナアアアアアアアアアアアアジイイイイイ!!!!!お前ミネバだけじゃなくプリキュアまで!!!! pic.twitter.com/l2vupiWnOE

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

スマブラやってたら3DSのスラパ壊れたんだけど…モンハンでもそうだけど、これアクションゲームやりやすい設計にしてくれよ…


New3DSも見た感じスラパは改善されてないっぽいんだよな。壊れにくくしてグリップ良くしてくれたら買うんだが


New3DSってネットブラウザのフィルタリング解除にクレカで金払う必要あるのか…俺クレカ持ってないんだけど


こいつもマイメロ・ジュエルペットと同じサンリオご乱心シリーズか <サンリオ初のピューロランド出禁キャラ「ぐでたま」の出入り禁止処分が解除> nico.ms/nw1233905 #niconews

5 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿