黒屋堂

ほぼツイッター用

2月26日(日)のつぶやき その4

2012年02月27日 02時10分45秒 | Weblog
12:30 RT from Mobile Web
かっこいいからって!かっこいいとは思うなよ!ゴーバスター!なにがゴーバスターだよ!レンジャーにしなよ!ゴーレンジャーに改名しなよ!かっこつけちゃってさ!
倉持キョーリューさんのツイート

12:42 RT from Mobile Web
《研修旅行として自衛艦に乗り》 冗談じゃねえや。海自は今、ソマリア海賊対処に各PKOにでてんてこ舞いなんだぞ。下手をしたら今度はペルシャ湾もだ。得手勝手なこと言うな。 >【古典個展】立命館大教授・加地伸行 9月入学前に自衛隊入隊 - 産経 sankei.jp.msn.com/politics/news/…
高城 通教 (教道)さんのツイート

22:07 from web (Re: @kuroya_blue
@kuroya_blue いま見返したらなおの弟の一人、中の人が天馬の人じゃねーか

22:08 RT from web
【お知らせ】現在放送中の「スマイルプリキュア」に緑川けいた役で出演します!明後日2/26放送の回です♪よかったら見て下さいね♪
寺崎裕香さんのツイート

22:09 from web
つまりマッハウインドは姉譲りだったと

22:59 from Tweet Button
会長が持田房子(42)になっておられる…/探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第7話「そして希望なくなった」 (24:15) #nicoch #so16996462 nico.ms/1329459079

23:14 RT from web
わあいネオリベ あかりネオリベ大好き RT @idominoru: だったら自分で起業しろ。人に使われようと思うな。勤めると言う事は服従なんだよ。搾取されると言う事なんだよ。嫌ならリスクとって起業しろ。RT @TanTanKyuKyu: 事実そうです。
“探耽求究”ダンタリオン教授さんのツイート

23:14 RT from web
ブラック外食が嫌なら起業しろという理論すごい
“探耽求究”ダンタリオン教授さんのツイート

23:15 from web
務める=(奴隷としての)服従、にならないために各種法律があるわけだが。

23:17 from web  [ 1 RT ]
「嫌ならリスクとって起業しろ。」<つーかこれ言ってるのステーキけんの社長か。ホント痛い目見ねーかな。

23:17 RT from web
事実そうです。 RT @idominoru: 働いて来い。いい会社だよ。あそこがブラックって言うなら日本の外食企業なんて殆どブラックだよ。RT @Ranborgi_ni: 井戸さん ワタミわどう思いますか?
“探耽求究”ダンタリオン教授さんのツイート

23:21 from web
この井戸ってオッサンも渡邊美樹も、実際物凄い努力家なんだろうけど、努力家は他人の努力水準を無闇やたらに引き上げたがるから困る。

23:24 from web
10年もつ企業は全体の1割程度でしかないわけで、ブラックか企業かの二択ってのは奴隷か死ぬかの二択とほぼ同義。そんなもん認めたら先進国じゃないし、全国チェーンの社長が堂々とこんなこと公言できるこの社会は異常。

23:25 RT from web
釘宮理恵 #お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ
よしりん(藤堂志摩子)さんのツイート

23:25 from web
そゆことじゃねえよ

23:27 from web (Re: @karasumasouichi
@karasumasouichi むしろみんなが努力しないからアンタらの競争が楽になるんじゃん、感謝しろよと。

23:45 RT from web
超戦士ガンダム野郎 #お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ
ゆーずー無碍 ◆G/mRFv/Ji.さんのツイート

23:45 from web
だからそゆことじゃねえよ

23:58 from Tweet Button
この人は毎度仕事が早い/【特命戦隊ゴーバスターズOP】バスターズ レディーゴー!【弾いてみた】 (1:12) #nicovideo #sm17081323 nico.ms/sm17081323

by kuroya_blue on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿