黒屋堂

ほぼツイッター用

2月27日(月)のつぶやき その1

2012年02月28日 02時11分44秒 | Weblog
17:19 from Togetter
.@bullsthank さんの「天才的アジテーター橋下徹に幻惑される民主主義の陥穽」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/263815

17:30 from Togetter
ネタならもうちょい面白いこと言え togetter.com/li/264443

22:06 RT from web
文系女子「今年は自分磨きしますッ☆」理系男子「あのね、磨きは工程の最後に表面を滑らかにする作業だからね。まずは『自分削り』からやり直せよ」
武装エクスタシーさんのツイート

22:06 from web
理系っつうか工業系だそれw

22:07 RT from web
石原都知事の漫画規制には反対していたくせに、パチンコ規制には「これは正論」とかほざいてる奴らは恥を知った方がいい。共通しているのは、自分が価値を認めないものは根絶したって構わないという思想。
ヤマさんのツイート

22:09 from web
まあ貧困層からの搾取で成り立ってるような商売だし現状のままでいいとも思わんけど、自分に都合のいいこと言ってるからってすぐに正論扱いするのはやめるべきだわな。

22:20 RT from web
現代の腐向け戦国武将モノみたいに数百年後、そこには腐向け国会議員モノがブイブイ言わせてるに違いないと思うの
成瀬ちさとさんのツイート

22:20 from web
小泉×麻生とか本当にありそうだから困る

22:21 RT from web
カスタムロボットゲーでパーツ色固定とか、ちょっと残念とか やや不満とかじゃなくて 「ねーわ」って断言するレベルだよね
緑川式部さんのツイート

22:22 from web
私はむしろ性能差激しすぎて好きなロボとか武器じゃ話にならんとか、アップデートの度に強機体が出るから世代交代激しすぎとかの方が気に入らん。コズミックブレイクおめーのことだよ。

22:26 RT from web
内容あんま覚えてないやww RT @syoss555: いまだに覚えてるw RT @railgunbell 懐かしいww RT @syoss555: 生きてこそ、生きてこそ。 RT @railgunbell ムシキング #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく アニ
ルーク@シャルと小猫ちゃん可愛いさんのツイート

22:27 from web
ムシキングブーム絶頂期に、わざわざ子どもがドン引きしそうな鬱アニメとして作ったところが凄い。

22:28 from web
まじかるハット #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく ロボのおもちゃ欲しかった

22:28 RT from web (Re: @kuroya_blue
@kuroya_blue 801板にあった、麻生×中川スレは読んでましたね。中川さんが亡くなられた時は、801板らしからぬマジレスが続きました。
せせりさんのツイート

22:29 from web (Re: @Skipper_bfly
@Skipper_bfly あったんだ…(´д`;)

22:30 from web
RPG伝説ヘポイ #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく 城がロボットに変形するというアイディアが面白すぎた

22:34 from web
スマスマ見てるけど、この手の懐かしアニメ特集っていまだに80年代で止まってるんだな。そろそろ90年代もエヴァ・セラムン・DB以外が振り返られるべきだと思うんだけど。ワタルとかワタルとか。

22:35 RT from web
武士階級以外の人 いかに武士が疎まれてたか知れ! #お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ
東側ギャン(手書き)さんのツイート

22:36 from web (Re: @kurentu
「いっき」(ファミコン)実写化ですねわかります。RT @kurentu 武士階級以外の人 いかに武士が疎まれてたか知れ! #お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ

22:39 from web
時空探偵ゲンシクン #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく ヒロイン役が水樹奈々だと知ったのは10年以上後の話

22:44 from web  [ 1 RT ]
富士サファリパークのCMソング歌ってるのが和田アキ子だと思ってた人はRT

22:49 from ニコニコニュース  [ 2 RT ]
ないない。高卒就職率だってバリバリ下がってるだろ。人材のレベルと無関係に、人を雇う余裕がねーの。 <ビートたけし「大卒就職率の低下はバカ大学が増えたから」> nico.ms/nw203580 #niconews

22:51 from ニコニコニュース  [ 1 RT ]
自分が職人的世界の住人だからこういう勘違いしてるんだろうけど、大卒・高卒ニートがみんな職人になったって、その産業の需要が拡大しなきゃ食ってけねえっつの。 <ビートたけし「大卒就職率の低下はバカ大学が増えたから」> nico.ms/nw203580 #niconews

22:53 RT from web
「富士サファリパークのCMは誰が歌っているか」で、どの世代でも何故か一度は流布される和田アキ子説
CIAさんのツイート

22:57 RT from web
そういえばSMAPというと姫ちゃんのリボンとか赤ずきんチャチャとか歌ったのかな?
ゆーずー無碍 ◆G/mRFv/Ji.さんのツイート

by kuroya_blue on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿