黒屋堂

ほぼツイッター用

8月20日(月)のつぶやき

2012年08月21日 02時04分35秒 | Weblog
10:56 from Togetter
秋葉原通り魔なんかはそういう心理が後押ししてた感がありますね>日常の先がなんとなーく天国でない気がしてる togetter.com/li/357383#c670…

11:07 from Togetter
嫌韓厨なんか3年もやってりゃ飽きて、逆に嫌韓厨の行動を顧みて「あれ?俺らのやってることチョンと同レベルじゃね?」くらい気付くと思うんだが、そうではない人も多いらしい。 togetter.com/li/358117#c670…

11:13 RT from web  [ 11 RT ]
御意。ネットはハイリスクローリターン RT @caori_knight: 20歳過ぎてSNS初めて爆破炎上みたいな例が多いことを考えると、年食ったじいさんの「機械はよくわからんから触りたくない」って態度は意外と正しいのかもしれん。
terrakeiさんのツイート

11:19 from Togetter
.@panhiki さんのコメント「嫌韓戦士と嫌日ネチズンの言動に見る相似性の高さは異常。違う国の人々なのにここまで思考が似るってのも珍しいよなあ・・・」にいいね!しました。 togetter.com/li/358117#c669…

11:21 from web
韓国で謝罪だ賠償だ言ってる連中と日本の嫌韓厨って、絶対社会におけるポジション同じだよな。

11:24 RT from web  [ 8 RT ]
暴露めも RT @okumuraosaka: この事件、強姦被害者が5人もいないです。強姦既遂1 強姦未遂2などでした zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2012… @sinbojiro
てんたまさんのツイート

11:24 RT from web  [ 3 RT ]
俺の人生をまるでお話みたいなカッコイイ生き方にする必要なんてないのだ。お話の登場人物の人生は見る人に何かを訴えかけるための人生なのであって、俺が人生をかけてそういう役割を担う必要なんてないのだ。
さんのツイート

11:25 from web
自己犠牲で世界を救うヒーローとか、むしろインスパイアされると碌なことにならんよな。

11:38 RT from web  [ 6 RT ]
今年も24時間テレビで地球が愛によって救われるらしい
mahoko nishikataさんのツイート

11:38 RT from web  [ 3 RT ]
愛じゃ救えないから皆こぞって募金しているのである。
Hiroto Kimisakaさんのツイート

11:39 from web
愛とか心とか言ってる奴のほうが金の亡者であるというのは日本ではよくあること

11:40 RT from web  [ 719 RT ]
尖閣諸島、香港の活動家をなぜ水際で阻止しなかったのか。旗を立てさせたのか。上陸する間際、空手や柔道で気絶させ自分たちの船に担いで送り返すぐらいの「親切」が守る側の気迫だろう。民主党政府の安易さは史上最低だ。
猪瀬直樹さんのツイート

11:40 RT from web  [ 482 RT ]
泳いで来るのだから、こちら側から蹴りを入れれば一発だよ。水に顔を突っ込み、参ったかとやりグロッキーにして上陸させず来た船に帰してやればよかっただけのことだよ。こんなもん、ケンカのイロハだ。
猪瀬直樹さんのツイート

11:40 RT from web  [ 2 RT ]
「こちら側から蹴りを入れれば一発だよ。水に顔を突っ込み、参ったかとやりグロッキーにして上陸させず来た船に帰してやればよかっただけのことだよ。こんなもん、ケンカのイロハだ。」 勉強になるなあ。
三谷武司さんのツイート

11:41 from web
このオッサン、どの面下げて他人の創作物を貶すのか。

11:46 from web
韓国は嫌いですが、プリティリズムDMFは好きです。

12:14 RT from web  [ 4 RT ]
メンヘラクソビッチキャラだけど今は恋人一筋だしそもそもセックスレスなのでビッチではなくただのメンヘラクソです?
あやさんのツイート

12:14 from web
クソは残さなくていいのよ…

12:16 RT from web  [ 2 RT ]
ポカーン RT @takenoma: 中国では、反日デモが暴徒化し、日本料理店などが襲われているとか。中国にある大半の日本料理店のオーナーは韓国人。日本の褌で相撲をとろうとする韓国人は、こういうときにとばっちりを受けても仕方あるまい。
鐘の音さんのツイート

12:16 from web
これだから、韓国の反日勢と日本の嫌韓厨は同レベルだっつーのよ。

12:17 RT from web  [ 614 RT ]
むかしTLに「理系と違って文系は独学でできるような学問ばっかじゃん。文句ある奴はかかってこいよ」と言ってるやつの過去ポストみたら宮台真司や東浩紀を読んで思想を勉強してるみたいなこと書いててやっぱ独学は危険だなと思った
しんかい33+1さんのツイート

12:18 RT from web  [ 360 RT ]
カーセックスって我々の目線だとこんな感じに近い。 pic.twitter.com/AN9mcWGy
まちこ@夜中だけGTRくんさんのツイート

by kuroya_blue on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿