黒屋堂

ほぼツイッター用

8月19日(日)のつぶやき

2012年08月20日 02時03分37秒 | Weblog
08:07 RT from Twitter for Android  [ 64 RT ]
「昔のテレビは面白かった」って本当かなあと思う。そりゃ伝説的な番組はいくつかあるけど、多数はどうしようもない番組だったんじゃないか。昭和ノスタルジーのひとつじゃん、という。
古市憲寿さんのツイート

10:32 RT from Twitter for Android  [ 7 RT ]
「俺も世界を救いたかったんだが膝に矢を受けてしまってな・・・」 #洋ゲー版アベンジャーズ
名無しの東北県人さんのツイート

23:24 RT from web  [ 334 RT ]
つーかさっきファミマいって俺「ミクマンふたつ」店員「あ…は、はい、おふたつ、ですね!」俺「…私驚かせること言いました?」店員「あ、いえ、普通に注文してくれたお客様、あなたが始めてでしたので…皆様嫁くれとか呪文?唱えながら野菜ジュース買われるし…」ってなったんだがお前ら何してんの
*みおねーさんのツイート

by kuroya_blue on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿