黒屋堂

ほぼツイッター用

7月4日(水)のつぶやき

2012年07月05日 02時06分09秒 | Weblog
12:33 RT from Mobile Web  [ 9 RT ]
なぜどこの国もベーシックインカムをやりたがらないかを書いた記事。相変わらずこういう夢も希望もないことを書かせたら強い。 / “素晴らしきベーカムの未来 | 橘玲 公式サイト” htn.to/nx6g8p
カスペル【5155-3164-6605】さんのツイート

19:33 from web
Σオービスの合体シーンといいAGEのOPへの大張起用といい、レベルファイブには勇者ロボフリークでもいるんだろうか。

19:40 from web
イナイレとダン戦の2本立てじゃなくて、クロスオーバーさせるのか、劇場版w

19:40 RT from web  [ 2 RT ]
日野晃博社長は確実に頭がおかしい、いい意味で。
METHIEさんのツイート

19:41 RT from web  [ 4 RT ]
ダンボール戦機がそのうち戦国ダンボール戦機、ダンボール戦機三国志となる未来がみえます
ごじむさんのツイート

19:42 from web
LBX三国伝にむけて梶くんがアップを始めました

19:47 from web
バン一行のチームワークは絶妙だな

19:50 from web
アキバカップ世界編かよwwww

19:51 RT from web  [ 29 RT ]
レベルファイブってイナズマやダンボールでマーケティング上手なイメージあるけど、あれはコロコロコミックの力であってレベルファイブの力じゃないよなぁ。来週発売なのにタイムトラベラーズ全然盛り上がってないよ!
水原滝 3823-8465-1070さんのツイート

19:52 from web
まあコロコロの影響力抜きに語れない事は事実だけど、コンテンツ自体に魅力がなきゃ人気は出ないけどね(コロコロが推したけど売れなかったオモチャ達を見ながら)

19:57 from web
流石に7月となると長野でも暑い。というか独り暮らししてた頃の部屋と違ってエアコンが壊れてるから、むしろ東京の夏より暑く感じる。

by kuroya_blue on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿