○かがちのらぶりぃな日常○

3代目らぶりぃな日常は、かがちさんの残念な部分、あるいは可哀想な部分で構成されています。

べるじんぐる。

2010年12月25日 23時59分54秒 | 日常
かがちさんです。相変わらずお腹の調子がおかしいです。そして明日日曜日ですが、ただ働きでちょっと出社する予定です。ぐはぁ!!早く寝たいんだYO!!

というわけで、本日のブログも手抜きバージョンとなる予定です。明日ぐらいにはまともにいつもどおりのブログに戻るといいね(希望)。まぁ、誰も望んではおりませんが。

さて、今日はうっかりお昼に給食を頼むのを忘れてしまったかがちさん。ご飯は持っていっているので、おかずを注文するのを忘れてしまったのです。何ということでしょう。でも味噌汁が無料であるので、それとご飯でもういいやって気分になってました。お腹も気持ち悪いしね。

でも心優しいおばちゃんがおかずを分けてくれました。良い話です。おかげで通常なみのお昼が食べれました。とてもよい話です。

で、かがちさんのご飯なんですが、おばちゃんたちがびっくりするほど量が少なかったのです!!何と!!自分でもそうかなーとは思っておりましたが、本当に少ないです。

なぜこうなったかというと、まぁ、ささやかな理由がないわけでもない。いや、昔はより弁するのがいやだったので、かなりぎっちりごはんをつめていたかがちさんです。

しかしある日、ご飯を減らすとまぁ、ダイエットに良いという話が出ました。その頃…いろいろ思うことのあったかがちさんは、まぁ、ご飯を少し減らすのぐらいは出来るだろうと、ご飯の量を減らしてみました。

…うん。そしたらね、いつの間にか…いかに少ないご飯でお弁当箱の底が見えないように敷き詰められるかを…挑戦するようになってました。いや、マジで。こう、少ないご飯を薄く敷いて、それで底が見えなくなったときの達成感!!素晴らしい!!(そうか?)

そんな感じでご飯敷き詰めチャレンジを興じておりましたら、ご飯の量が極端に少なくなっていたという話です。うん。まぁ、おかずさえあれば何とかなるので、これはこれで困ってはいない。残念なことに。

さて、咳が出ます。チクショウ。乾燥がいけないのかなー。今日はまた酷くて、いつもの内臓が出てきそうな咳が出ました。本当に内臓が出たら困るけどね☆

あー、明日会社行かなくてもよくならないかなー。まぁ、本来行かなくてもよいけど。でもあれだ。明日ちょっと街へ買い物に行きたいので、早く起きるために…会社行くのもいいかなーって、そんな気持ちです。何か間違っている気がする。かがちさんはいろいろどこか間違っている気がする。

そして咳が出る。ゲホゲホ。

まぁ、ここらでやはり寝ておこうかと思います。うん。

そしてまもなく冬コミだ!!

明日は年賀状とカタログチェックをしてやるんだぜ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿