くろすけんち

いつもそばにいるよ。。。

あじさいのリース

2017-06-09 | ブログ

梅雨入りする前に

ちょっとだけ気になっていた場所・・テレビ台のお掃除をしました。

 

うぅ・・埃だらけ・・気が付いてよかった!

(いや・・思い出して・・やっとかな)

本格的にジメジメしてたらどうなっていたことか・・カビ大繁殖とか

中には小さくなってしまったクロスケがいるのに

綺麗にしなくちゃね!

 

奥のほうには

こんなに可愛いものまで押し込まれていました。

(なぜ・・こんなところに。。。

 

なかなか置き場所が決まらなかったのですが

パソコン前に設置

真ん中がさみしい気がして・・鳥さんに登場してもらいました

 



最新の画像もっと見る