☆AUTRIBE★L&P☆

AUTRIBE=良知真次&植木豪 ヒロム/タカヒロ/ダイちゃん。6度目のライブは3/8新宿BLAZE!

のるかそるか-SINK or SWIM !- 

2014-08-15 17:23:52 | 舞台
9日浜松から東京へ行き

10日は新宿 シアターサンモール

小倉久寛ひとり立ち公演 のるかそるか-SINK or SWIM!-

昼夜観劇でした!

どうしても行きたい日だったので(^-^)
行けてよかった。台風すごそうだったんですが、雨に当たらずにすんでよかった。

相変わらず小倉さんのひとり立ち公演は面白い。

間が違います。
演劇だけどお笑いで 演劇だけどダンスで

なんか一度で二度三度とおいしさが詰まっているんです!

それに今回は押尾コータローさんのギターと

あのピンクレディーの未唯さん!が加わって

贅沢な時間が過ごせました。

詐欺師の話なんです!

そう詐欺師同士でだましあい・・・
まだ公演中なので自粛ですが

ルパン三世や推理物を見てる人には予測がつくかも、なので最後は
エンディングに持っていくために付け足したとラサールさんがおっしゃってたけど
付けたんだなと昼公演をみて思いました。

最後はね。

ひとり立ち公演らしい終わり方。

あれが小倉久寛さんの舞台。

拍手喝采でエンディングに行けます。

面白いわ。今回集大成ってパンフに書いてありましたがそのとおりです!

ダンスもいいよお!

押尾さんのギターで踊る植木さんは流石っす。

超贅沢だった。

ああもう一度行きたいなあ。

未唯さんは踊れると思ったけど・・・押尾さんが

踊るとは。目の前でみて悔しさと一生懸命さで手に汗握りました。

小倉さんは59歳だよ。

すげーな、おぐちゃんあんだげ芝居してダンスすんだもん。


少しパワーいただきました。

あともう少し公演続きますが怪我なく顔晴ってほしいです。


最新の画像もっと見る