☆AUTRIBE★L&P☆

AUTRIBE=良知真次&植木豪 情報&予測&たまに独り言2/19シングル発売!弱ペダED決定5/10LIVE決定!

前日の閲覧数
156PV
+SHARE
Twitter Facebook RSS メール

のるかそるか 千秋楽

とんぼ返りでしたが

これは外せない小倉久寛ひとり立ち公演の千秋楽。
やっぱすごかった、ヤバイっす。

小倉座長は最後皆倒れて流のに立ってました。

あのお姿が好きです。

今回のラストやっぱりもう一度踊ってくれました。
本編はね押尾さんがね。アドリブがね効いてました。
ラサールさんが言っていた通りリピーターが多い公演です。
コメディでリピーターが多いと演ってる方はやりにくいとは思うけれど
優しいお客様ばっかりでいつも千秋楽はほっこりとします。

ラストダンスは小倉さんのソロを出口さんが踊ったり
押尾さんのソロギターでるいるいとゆじろうがコメディっぽく踊ったり
未唯さんのぶちかましが見れたり。

なんと言っても
植木豪と押尾コータローさんのコラボ
座長の一言で押尾さんの戦場のメリークリスマスののって
植木豪ソロダンス
ものすごかった
鳥肌通り越して震えが来ました。

植木さんがぶっ飛んで戦場のメリークリスマスの中に入って行瞬間が見れたのは
最上級の幸せだった。

終わったあとのるいるいとゆじろうの感極まった喜び様がなんとも言えなかった。
そのままラストに持って行ったので皆若いもんは死んでました。
死ぬわね( ̄▽ ̄)

植木さんが起きないのでるいるいが抱えて起こしてました。

本当に凄い公演だった。

小倉座長 もう還暦になるけれど、年々の身体の疲れは感じるけれど

6回目を切望です。

ひとまずこれで

のるかそるか−SINK or SWIM !− 

9日浜松から東京へ行き 10日は新宿 シアターサンモール 小倉久寛ひとり立ち公演 のるかそるか−SINK or SWIM!− 昼夜観劇でした! どうしても行きたい日だったので(^−^) 行けてよかった。台風すごそうだったんですが、雨に当たらずにすんでよかった。 相変わらず小倉さんのひとり立ち公演は面白い。 間が違います。 演劇だけどお笑いで 演劇だけどダンスで なんか一度で二度三度と . . . 本文を読む

8月9日 浜北ってどこ?

8月9日は 乗り継いで乗り継いで浜北のショッピングモールへ この頃恒例になりつつある。 イベントへ 揃ってるよお、メンバーさんが という30分のために行ってきました。 ゆるいゆるい 煽る笠原さんをみて、思い出したわ昔を。 ファンになった当初、ライブで笠原&植木さんから振り指導受けたなあ。 遅刻していったのでリハーサルは見れませんでしたが楽しかった。 もう面白いとしか言いようのない . . . 本文を読む

ALTAR BOYZ〜LEGEND〜

アルターがレジェンドVrになって戻ってきました。 2012年の2月に終了だったはずが まあいっか またフアン君に会えるのだもの。 AUTRIBEの出会いの舞台(^^) 再演  嬉しいい さてチケット取りが大変だなあ。取れるかなあ。 取りたいなあ。 . . . 本文を読む

カフェとキッズコンテスト

本日はお昼に原宿にできた、いや今仮りオープンした ヒロム君とたかひろ君がスタッフとして勤務してる カフェに行ってきました。 前日も行ったんですが、かき氷食べてる時間がなくご挨拶のみで帰ってきたので 本日は紅茶のかき氷食べたのです。 写真とったのだけどミツカンナイノで出てきたらUPします。 場所がわからんかったのー 竹下口のダイソーの前の小道に入ってまた左に行く細い路地の奥にありました . . . 本文を読む