くろしお丸 館山釣りセンター

舘山湾で四季折々の釣り。乗合・仕立て。
●船宿 千葉県館山市船形1362-14  0470-27-3807
●船形港

電話番号

0470-27-3807

くろしお丸の釣果便り トップページ

2024-01-01 16:00:39 | TOP



電話 0470-27-3807

素泊まり可

割引各種あります。お気軽にお問い合わせください。 


この記事をはてなブックマークに追加

くろしお丸の釣果だよ!

2016-12-10 14:44:07 | 釣果だより

 12月 10日     晴れ     18.5度     薄濁り    北風が強い    竿頭は新宿区の山田 慶様

 

 カワハギ     15-28cm     0-31匹     館山湾内の20-40m

 

 朝の4時ごろまで、西風がビュウビュウと吹いていたが出船時間までにはナギて定刻の出船が出来ましたが、シケのうねりが残り北風も強く吹いてきて、前半は底荒れぎみで苦戦だったが、後半になって

 風が大人しくなってきたら良型が多数まじって好調に釣れ出しましたが、船酔いで1人だけオデコが出てしまいました、⒉番手25匹、18人の平均が15匹とまずまずでした

  


この記事をはてなブックマークに追加

くろしお丸の釣果だよ!

2016-12-09 14:28:22 | 釣果だより

 12月 9日     晴れ     18.9度     澄み     南西風始め弱くのち強風     竿頭は墨田区の富川 正樹様

 

 カワハギ     15-26cm      3-13匹     館山湾内の20-40m

 

 今日はベタ潮で喰いが浅くバラシも多く、更に南西風が強まり、10時に早上がりになってしまいました、⒉番手11匹と喰い出すまえにおしまいになってしまい、残念でした、明日は乗り合いで出船しますが

 明後日はは月例会で乗り合いはお休みになります、なお13日(火)は都合で臨時休業です

  

 


この記事をはてなブックマークに追加

くろしお丸の釣果だよ!

2016-12-08 14:33:14 | 釣果だより

 12月 8日     晴れ   18.9度     薄濁り    北東風ベタナギ    竿頭は世田谷区の清水 明様

 

 カワハギ     16-29cm     17-38匹     館山湾内の20-40m

 

 潮とうし良く、朝から好調に釣れ、特に後半は良型が多く、⒉番手が37匹と平均に釣れ連日の好調を持続中、11日(日)は月例会で乗り合いはお休みになります、いよいよ安定してきました、楽しみですね

  


この記事をはてなブックマークに追加

くろしお丸の釣果だよ!

2016-12-07 14:37:30 | 釣果だより

 12月 7日     晴れ     18.5度    澄み     北東風ベタナギ    竿頭は千葉市の佐藤 俊仁様

 

 カワハギ     16-27cm     10-34匹     館山湾内の20-35m

 

 海上は良いナギで釣りやすかったが、前半はベタ潮でポツポツだったが、後半に潮が流れ出し良型まじりで好調に釣れ出し、⒉番手31匹、3番手28匹で7人の平均が23匹と連日の好調を持続中ですね、安定してきたみたいで

 すね、明日も朝方には北風になって良いナギで楽しめそうですね

  

    


この記事をはてなブックマークに追加