くろしお丸 館山釣りセンター

舘山湾で四季折々の釣り。乗合・仕立て。
●船宿 千葉県館山市船形1362-14  0470-27-3807
●船形港

電話番号

0470-27-3807

くろしお丸の釣果だよ!

2015-12-31 17:19:44 | 釣果だより

 12月 31日   晴れ    19.4度    澄み    北東風良いナギ   竿頭は草加市の小林 直樹様



 カワハギ   15-28cm    5-27匹    舘山湾内   20-35m



 終日活発に餌を盗り、良型が多数まじってまずまず、2番手24匹が2人、スソは初心者の方で、アタリを出せなかったようですね、今年一年有り難うございました、新年は4日からの出船になります



 本年同様、新年も宜しくお願い申し上げます


 
 

この記事をはてなブックマークに追加

くろしお丸の釣果だよ!

2015-12-30 14:23:39 | 釣果だより

 12月 30日   晴れ   19.0度   澄み   北東風良いナギ    竿頭は君津市の鶴岡 克則様



 カワハギ    15-28cm    6-36匹    舘山湾内   30-40m



 朝から、活発に餌を盗り、良型まじりで終日好調に釣れた、スソは貸し竿の初心者でした、明日も出船します、まだすいていますよ



  

この記事をはてなブックマークに追加

くろしお丸の釣果だよ!

2015-12-29 14:45:38 | 釣果だより

 12月 29日   晴れ   19.0度   澄み    北東風やや強い   竿頭は市川市の原田 満様



 カワハギ   15-26cm   6-18匹    舘山湾内   30-40m



 北東風がやや強く、釣りづらいうえにベタ潮で、餌は良く盗ったが喰いアタリがでず数は伸びず苦戦でした、2番手17匹、3番手16匹でした、年内は31日まで出船、新年は4日から出船します



     

この記事をはてなブックマークに追加

くろしお丸の釣果だよ!

2015-12-28 15:29:20 | 釣果だより

 12月 28日   曇り   19.5度   澄み   北東風良いナギ    竿頭は佐倉市の三代川 茂正様



 カワハギ   15-28cm   9-28匹    舘山湾内  30-40m



 今日は良いナギで釣りやすく、前半は良型が多く好調だったが、後半はベタ潮になってしまい数は伸びなかった、2番手26匹、年内は31日まで出船します、年始は4日から出船します



 

この記事をはてなブックマークに追加

くろしお丸の釣果だよ!

2015-12-27 15:48:10 | 釣果だより

 12月 27日   晴れ   20.2度   澄み   西のち北風    竿頭は江戸川区の鈴木 孝様



 カワハギ    15-27cm   5-33匹    舘山湾内   30-40m



 西風が朝まで残り、7時30分に送れて出船しました、風はナギましたがウネリは高く前半は苦戦でしたが、次第に静かになり良型まじりで、2番手29匹、3番手25匹が2人とまずまず、明日は良いナギで朝から出来そうです


 年末は31日まで出船します、年始は4日が初出船です


 

この記事をはてなブックマークに追加