でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

「にゃっ展」行ってきました~

2016年04月29日 | おでかけ






「にゃっ展」に行ってきました!

って、なぜかいきなりゴミ箱の写真ですけど・・・


相変わらずカメラヘタで、まともな写真がこれしかなかったという・・・


いろんなにゃんこグッズがあって楽しかった~

「エリカラ」と「シュシュ」もちろん猫ようです。
かわいい~着けるともっとかわいいです!


自分用にBAG
種類が沢山あってまよった~



BAGを踏みつぶす「漬け物石」
これこれ~プレゼントするんだから乗っちゃダメダよ~

迷彩BAGは、横にちゃんと猫がいるんです「HAPPY」

なぜかこの後BAGに齧り付いていました・・・(;´Д`)
猫のニオイがしたのかな~?

シュシュを蹴散らす、いつか



そして撮影大会
(シュシュはプレゼント用なので着用写真なくてすみません)




やだっ!うちの子かわいい!!!!!!


「いつか」はなんとか撮影できましたが、他の子はエリカラを着ける事自体「ムリッ」でした・・・


これも大人気、キャットニップ入りケリケリ





デザインもステキですね!


こういう雑貨をちゃちゃと器用に作っちゃう人ってあこがれ~



鰺ぽた屋さんの食器もすごくステキだったし、エプロンとか、すごく手の込んだかわいいバッグ
乙女なかわいらしいBAGとかお人形とか、かわいい作品が沢山ありました~

マイ太郎さん作のシュシュは、見た目もかわいいですが、着けるとすごくかわいくて猫友プレゼント用にもっと沢山買えばよかった~
オススメです!


「にゃっ展」明日までやっていますよ~




わたしの描いたシティリビングのキャラクター「にゃすみん」のハンコが出来ました~
「にゃすみん」初のグッズ販売です!

シャチハタで便利です~
みなさんどうぞ宜しくお願いしまーーーーす!!!


こちらから↓↓↓
にゃすみんハンコ




人気ブログランキングへ


comico でごでご日記 見てね!






LINEスタンプ第3弾!できました~

猫のボランティアさんに使っていただきたいスタンプです!



ダウンロードはこちらからでーす!!

ヒデゴンのLINEスタンプ「4丁目の猫ボランティア」は、こちらです!


ヒデゴンのLINEスタンプ「2丁目の犬」は、こちらです! 


ヒデゴンのLINEスタンプ「6丁目の猫」は、こちらです!


または、クリエイターズ「ヒデゴン」で検索してくださーい!!!!


黒猫探偵社のTシャツ販売しておりま~す!

こちらから


おーあみ避難所・新作:ひびきT・ごましおさん&らむじぃTシャツも通販してまーす!!!

こちらから
売上は、おーあみ避難所に寄付されます!!


どうぞ宜しくお願いいたします。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーステキ! (暇田くま子)
2016-05-05 20:37:16
雑貨をちゃちゃっと作っちゃう憧れのひとはあなたです(赤面)

猫グッズに囲まれたらもうダメ~
ヒト用の猫グッズ、ネコ用のかわいいグッズ
どちらももー買っちゃう!
アイコさんのかわいいのとかも大好きですよ~

猫グッズを作る人はシアワセを作る人
ヒデゴンさん、あなたもです。
返信する
暇田くま子さん (ヒデゴン)
2016-05-06 17:45:20
いや~ん
わたしは、さっさとは作れないですよ~
作ってはほどき、縫い直し・・・

ねー
猫グッズ見ていてあきない。
何時間でもいちゃう・・・

アイコさんのグッズもすごいクオリティ高いですよね~
くま子ちゃんの手芸もすき!また何か作ってください!!!
返信する

コメントを投稿