でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

いつかちゃん!里親さん募集中止です!

2013年10月10日 | 保護した~



マリアちゃんがいなくなって4日目、あまりに姿が見えないので動物愛護センターに電話をしました。
すると五日市の公共施設に似ている子がいるという連絡が入っていると・・・

「まさかそんな遠くに?なんで?」

と思ったのですが万が一という事もあるかもしれないと、早速その施設に連絡したのです。




私「あの~猫を保護されていると聞いたのですが・・・三毛猫ですか?」

施「そうです」

私「スコティシュフォールドですか?」

施「そうです」

私「顔の右半分が黒いんですけど」

施「うーん、そう言われるとそんなかんじです」

私「三毛って、茶と黒と白なんですけど、そうですか?」

施「うーん そう言われるとそんなかんじです」

私「うーん」




施「ちょっと聞いていいですか?ご飯たべないんですよ全く」

私「えっ!?何あげていますか?カリカリですか?」

施「ごはんに味噌汁かけたんですけどね~」

私「・・・」
私「あの~キャットフードじゃないと食べないと思いますよ」

施「えっ!!!!そうなんですか?」




施「で、どうしましょう?できるだけ早く引き取りに来て頂きたいんですが」

私「でも、遠いし、もし違ったら今探している子もいるので・・・」

施「写真送ります」

私「お願いします」





と、送られて来た写真がコレなんですが・・・・




「???ギ・・・ギズモ?」


っていうか・・・何処が三毛なんだ!!!!!
トラだろう!誰が見たって!!!(# ゜Д゜)



もうつっこみ所が満載すぎて・・・



しかし殺処分されてしまうと脅されて、いそいそと引き取りに行ってきました。


ってか、増やしてどうすんのわたし。


でも、顔みちゃったらほっとけないもんね。

こんな顔しているのに。
手なんてまるんまるんなのに。
ねえ

いつかちゃん。









顔が真っ平らです。
ご飯顔面で食べてます!

人気ブログランキングへ









五日市から来たから「いつかちゃん」

里親さんぼしゅう中止です!





2003~のブログはここから
猫プロフィールはここから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿