でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

だめなんや~ その1

2011年01月07日 | じじばば・介護




去年の12月の話。
MRI・血液検査・心電図など数々の検査の結果「異常なし」でした。
この後、点滴をして家に帰りました。

よしお夏からずっと部屋にひきこもって、散歩も行かなくなってしまっていたので、
精神的に具合が悪くなってしまったようです。
12月は特に、ヒテテもつよよも私も仕事が忙しくて、お義父さんとお出かけしたり出来ない状態が続いたので・・・





人気ブログランキングへ
まいまいこんこん=グルグル目が回った状態の事。目眩。


プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しちべえ)
2011-01-07 20:47:28
その1ということは
続くんですね?わくわく
返信する
よかった (O)
2011-01-08 04:03:02
新年早々大変でしたねー。でも異常なしでよかったー。
返信する
Unknown (小林屋)
2011-01-08 17:17:11
お疲れ様です~(^_^;)

夏は私も父に「熱中症が怖いから外に出ないで~」と言っていましたよ~f^_^;

お年寄りは転ぶのが怖いけど、歩かないと足が弱るし難しいよね~。

まいまいこんこん、今度私も使ってみよう(*^-^)b

返信する
しちべえさま (ヒデゴン)
2011-01-08 17:39:16
続くのです!
返信する
Oさま (ヒデゴン)
2011-01-08 17:40:19
歳も歳なので、やっぱり心配します。
異常なしでホッとしました。
ありがとうございます。
返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2011-01-08 17:42:51
外に出ちゃダメだよ、って私も言ってみたいです。
本当にどっこも行かないので、足の筋肉が落ちて棒のように細くなっています。

「まいまいこんこん」目眩とかふらふらのイメージですよね。
漫画じゃないんだから、擬音語で言ってどうする!と、思うのですが・・・
返信する

コメントを投稿