でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

ここちゃんとうなちゃんと里親さん募集です!

2012年11月04日 | うちにゃん


うなちゃんとは仲良くなったここちゃん。






仲良くなったというより、怒られても、バンバンぶたれても、うなが全然気にしないだけとも言う。




13歳なのに遊びが大好きなここちゃん。
フリフリも大好き赤ちゃんみたいでかわいい。





クラップスの預かりさんから写真が届きました~


ぷりてぃクラちゃん



せくしークラちゃん


クラちゃんも遊び大好きだそうです!

クラちゃんも預かりさんのお宅の猫となかなか仲良くなれず、預かりさんを悩ませています。(´;ω;`)
本当にごめんなさい・・・そしてありがとうございます~

女の子って難しい。

クラちゃんは先住猫ちゃんがいないお宅での里親さん募集です~


クラちゃんは元飼い主が海外から連れて来た子!
元飼い主、最後までクラちゃんの事は気にしていたな~


ここちゃん、クラちゃん、たくちゃんの元飼い主とかケースワーカーとかに対する怒りもあったけど。
なんかもういいや。


みんなみんな長生きして!幸せになってくれればいいよね!






人気ブログランキングへ




この子達も里親募集ですよ~

茅ヶ崎のお友達のお友達が保護しています!!!






かなり真剣に募集中です!
よろしくおねがいします~~~




プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃ)
2012-11-06 07:10:25
早く 里親見つかって~。

切なる願いです。
返信する
ごっちゃさま (ヒデゴン)
2012-11-07 07:04:15
ありがとうございます~
かわいい子達だからすぐに里親さんきまると思うのですが~

返信する

コメントを投稿