麦酒人日報

輪っか好きな酒呑みのブログ

3連平日(連休)その2

2024年02月26日 | 日記
23日は自宅療養(なんの?)
24日「天童高原スキー場でファットバイク何ぞ乗らんかね~」イベント参加の為
昼くらいから移動開始


移動だけだからと途中♨浸かっちゃうよ~て事で上山葉山温泉にて入浴
こじんまりした湯舟が共同浴場感ありでいい感じです(入浴料150円)


外には無料の足湯あり 実はここに全身浸かりたいワタクシ(笑)

道の駅「天童」で休憩中にメッセージが有り
(道の駅「村山」近くの焼き鳥屋で飲むから来ませんか・・・お誘い)
速攻で「行きます!」と伝え、R13北上~

まだ集合時間には早かったので・・・

東根 公衆浴場「オオタ湯」で湯浴み 湯舟の広さ深さが絶妙!入浴料400円なり

焼き鳥「きゅうべぇ」さんで前夜祭

メガハイボール祭り勃発(笑)

25日無事ではないが何とか起床(-_-;)



天童高原スキー場には好きものが集合中
残念ながらリフトは動いていないので自力で上まで押し上げるスタイル
何分もかかって上げて、数秒で下り終える・・・それでも面白い(笑)

帰路

まだ浸かるワタクシ・・・です







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連平日(連休) | トップ | これから酔っ払う小父ちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事