麦酒人日報

輪っか好きな酒呑みのブログ

2017猪苗代リゾートダウンヒル春場所

2017年06月28日 | MTB
参加してきました

結果からすれば2番目~ちょうど真ん中かな・・・

試走で前転コケ!さらにお連れの石○さんまでこんなことに・・・今回は荒れたんですねぇ~


一本目は普通の格好で誰にも気づかれずに行きましたが、変態クラス(ハードテールクラスを勝手に改名)で、フルリジットで参加の
国○サンに負けじと2本目は「りらっく○」で・・・

どうも「ヨッシー」よりも受けが悪く反省した次第であります・・・


皆様お疲れ様でした

ありがとうございました~





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうかっ!? | トップ | 「らくにたのしく」が良いのよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事