鴉家の家庭の事情

鴉家の、主に食事事情を徒然と書いています。
内容は希薄です。メモ帳がわりかも。

マルソーカップ

2008年02月20日 | イベント
横浜のバー、マルソー主催のフレアバーテニング大会に友人R、Mと行きました。
友人Mが参加するのでそれを肴に一杯やるのが目的です。
今回で2回目の観戦なのですが…いやぁ、相変わらず凄い。

動画も沢山とったのですがアップする方法が分からず仕舞いなので
方法が見つかり次第アップする方向として。

ちなみに友人は見事ゲスト部門で優勝をゲット。
しばらくこのネタでいじれそうですよ?

ちなみに4000円でお弁当1つとお酒飲み放題。
お酒はビールを4杯ほど頂きまして、お弁当は

・たけのこの炊き込みご飯
・しゅうまい
・鳥の照り焼き
などなどが入ったシンプルな崎陽軒の"春"というお弁当でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画のアップロード (ともおじちゃん)
2008-02-26 22:53:41
gooの画像フォルダに動画をアップロードするには、イロイロ制限があるのですよ。このご時世、動画サイズが240kBは厳しい。



そこで、YouTubeかClipLifeにアカウントを作成して、ブログパーツを埋め込む方法がいいと思うよ。

まぁ、とりあえず携帯電話からPCへ動画を取り出せれば何とかなるさぁ~
Thx~ (黒鴉)
2008-02-27 02:25:31
うん、調べてみて、できるとわかったんで携帯からは試してみた。
小さい上に、角度がアレだったんで今回はアップしなかったよ。
後、携帯からPCに動画を送るにはおいらの携帯だと15秒にしかならなくてなー。
まあ、次何かのオリにまた試してみるさ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。