ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

パッションレッド キタ━゜+.ヽ(〃∇〃) ノ.+゜━ ッ! ! !

2012年09月17日 04時43分47秒 | ZX-14R / ZZR1400 年式



いやぁ、9.13、発表されましたねぇ。。。色々♪

中でもやはり注目は北米仕様のZX-14Rのラインナップ。
来ましたよ来ました、パッションレッドですよ。

やっぱカッコエエのう。+。:.゜+゜(〃∇〃人)

Ninja ZX-14R 2013

レアカラー間違い無し。
SE(スペシャルエディション)が、かすむわ(笑)

以前書いた記事「赤もあるといいのに…ZX-14R」で言ってた通りの結果になって
なによりじゃ♪

しかし何故日本ではこのカラーを売らないかなぁ。
売れると思うんだけどなぁ。

ZZR1400の時も、このカラー見た時はドキッとしたもん。
黒好きで既にエボニーに乗ってた俺でも( ̄∇ ̄*)

同じ赤でもドゥカとも全然違うしね。
なんつっても写真より、実車のかっこよさって言ったら、ねえ。

いつか日本でも発売されるといいな。




一応2013年の北米仕様のラインナップは
パッションレッドパールスターダストホワイト
そしてメタリックスパークブラックxゴールデンブレイズドグリーンSEの計3種
Ninja ZX-14R 2013
Ninja ZX-14R 2013
Ninja ZX-14R 2013


アジア一般仕様との外観的な大きな違いは、基本的には例年と同様で
シングルシートカウルやアンダーディフューサー、リフレクターだったりします。

Ninja ZX-14R 2013 Ninja ZX-14R 2013

が、驚いたのがABS
あれだけ頑なにABSの設定が無かった北米ですが
2013年からはラインナップされるようです。

ですから、3カラーでABS有りとABS無しで
合計6種のラインナップとなります。

欧州の「ABS標準装備化」の波が、アメリカにも届き始めたのでしょうかねぇ。
少なくても、北米仕様を買いたいがABSも欲しい、
と思っていたユーザーには朗報ですね。


さぁ、これで世界主要国でのZX-14Rの2013年モデルが
大体発表され出揃いました。

近日中にまたまとめて、年式記事を書いてみたいと思います。


そういえば俺の年式記事、海外のフォーラムサイト「ZX14.com」だったかで
思いっきり使われていたなぁ。。。
意外と海外の人も見ているのね、このブログ・・・ははは('ヮ`;)





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまらキター (赤の幻想@キャノン)
2012-09-17 07:29:00
発表以来うなされてます‥‥ 
 
暫く続きます(笑)
返信する
来ましたね! (ハイリキ)
2012-09-17 11:49:50
このまま地味路線になるのかと思っていたら、黒影の言ってた通りパッションレッドが来ましたね!!

以前乗っていたGPZ900Rもファイヤークラッカーレッドだったので、パッションレッドも好きな色のひとつです。

ゴールデンブレイズドグリーンかパッションレッドに塗装するつもりでしたが、こうして太陽光と思われる写真を見るとパッションレッド有利か?

早く実車が見たい!
返信する
赤い彗星の如く… (せんべい)
2012-09-17 14:36:32
パッションレッド、めちゃめちゃカッコイイですね♪

返信する
Unknown (サザビー)
2012-09-18 09:57:53
早速喰いついてみましたw

キター!!
赤ってこういう色でしょ!
2008赤はちょっと小豆色っぽいのが不満でした。
よし!買っ…

> しかし何故日本ではこのカラーを売らないかなぁ。


ほぁぁぁぁorz
返信する
赤涎 (イーサン)
2012-09-18 20:53:55
ZZR1400を買いに行ってモデルチェンジを知り
ZX14Rの発表を待った者からすると
昨年のヤングマシンの表紙を飾った”赤”は即決色!
しかし・・・黒と緑・・・
なかなか商売上手?
80年代は出し惜しみなんか無かっのに(`・ω・´)
まぁー仕方ないですか・・・ね。
いくらゴールデンがZX14Rのスペシャルカラーだとしても、SEの小出しには脱帽です(^<^)
返信する
これは(笑) ()
2012-09-18 23:41:03
パッションレッドが眩しすぎますね。
確かにSEが、霞んでしまいます。
今年の日本向けラインナップにパッションレッドは入ってくるかと思いましたが、残念無念。
ニンジャ400の2012モデルにも、パッションレッドはありましたが実車見た事ないです。

このパッションレッドにフレアバージョンのSE版が是非欲しいですね。
Kawasakiさん、頼みますよ。
返信する
やはり赤、ですね♪ (ガーランド)
2012-09-21 21:25:52
08赤のガーランドですw
最初は「小豆」ってイメージもありましたが、3年も乗ってるとなれてくるものでw
むしろ「オトナな赤」って感じがして気に入ってる次第です(ノ∀`)ペチョン

このパッションレッドのような鮮やかな「赤」が王道ですが、小豆もなかなか「味」があると思う今日この頃です♪
返信する
パニガーレ (サザビー)
2012-10-01 06:36:24
うっかり買ってしまったorz
赤かったんだもの。

しかし単車1台250万とかイミフ。
返信する

コメントを投稿