ZZR1400 PHANTOM Ninja 黒影

愛馬ZZR1400と、日々思うこと (゜o。∀。o゜)

日本未上陸?モンスターエナジー

2009年09月02日 00時14分57秒 | ZZR1400でお出かけ
 
内容が濃かっただけに、なんやかんやと沢山の記事になってしまいましたが
今回は横田基地友好祭最後の日記です。

今回のお祭の唯一のお土産、それがこの「モンスターエナジー」
ぬはははっ、なんとも俺らしいお土産でしょ?(爆)

前にも何回か記事にしてたしね♪

モンスターエナジー関連記事
「KawasakiグリーンなZZR1400 第2弾」
「KawasakiグリーンなZZR1400 第3弾」
「Monster Kawasaki な ZZR1400 1/2」
「Monster Kawasaki な ZZR1400 2/2」
「Ninja 250R モンスターバージョン」


基地で何か飲み物を…と出店をプラプラしていると
目に飛び込んできたのが、この看板↓

Monster Energy

うおおおお~っ!
も、モンスターエナジーじゃあああああ~っ!!!!Σ(◎Д◎ノ)ノ

ってね(笑)

日本未上陸の意味がよく判らんが。
基地はアメリカなので、買った人間が基地の外へ出て初めて日本上陸ってこと?(笑)


そりゃ、即買いですよ。

ところが売店がメチャ混みでねぇ…、
どっかのバーゲンセール会場のようになっていた。

並びながら周りを見てまたビックリ。
老若男女、皆が皆モンスターエナジーを持っているではないか!
な、なんで?
意味わかんねぇ。

そんなにモンスターエナジーなんて、知名度高くないはずなのに…
戦闘機好き=速い物好き=レース好き
という図式でも成り立っているのか?

それにしたって小さい女の子までもが
なぜモンスターエナジーを持って売店に並んでいるのか…?、ワケ判らん。
いまだに謎だ。

売り切れてしまうんじゃないかと、ハラハラしながら買ったよ。



え?
もちろん全種類買ったサ♪

じゃじゃ~ん
Monster Energy
コンプリ~~~ト!!!!(≧∇≦)b
443mlロング缶、6本まるまる買っても~た。


いやあ、バカですねぇ~(笑)
おかげで帰りのデイバッグが重いのなんのって…(爆)

どんな味がするのか、ずっと気になってたんだぁ。

で、味はというと、
ノーマル(黒い方)は3本とも似ていて、
香りが2~3倍になったオロナミンCって感じ。

コーヒーシリーズは、香りも強いが、すっごく甘い。
あっまいコーヒー牛乳にカラメルを混ぜた感じかな。

日本ではあまりお目にかかれない香りの強さと、甘さだね(笑)




コーヒーシリーズなんて、
こんな所にもMクラウ(ひっかくの意味)のロゴが付いてるんだよ~♪

Monster Energy

ちなみに
6本の内の1本ですが、成分はこんなんなってます。↓

Monster Energy

エナジードリンクなだけあって、なんやら色々入ってます。
ヤマハのロッシ君もゴクゴク飲んでたなぁ…(笑)


今年のMotoGPではカワサキの活動休止を受け、ヤマハをスポンサードしているけど
他のレースではカワサキのスポンサードをしているモンスターエナジー。

味はともかくとして、
カワサキ乗りとしては、やっぱ一度は飲んでおかないとダメでしょう(爆)




最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい♪ (じゅんごろう)
2009-09-02 08:41:59
小児用風邪シロップが大好きで、小さい頃胃を洗浄した経験を持つじゅんごろうです(実話・・・

オロナミンの3倍の香りだなんて!
恐らく填ります・・・

一連の基地取材日記、面白かったです!
ワクワクしちゃいましたよ~
返信する
あぁ、これ・・・ (けんちゃ)
2009-09-02 09:36:28
はじめまして、いつもup楽しみに巡回してます。
07黒乗りのけんちゃと申します。
戦闘機から何もかもツボにはまってしまい、来年は行くって決めました!うらやましい~
さてモンスターエナジーですが、今春グアムでキャッチし、やはり全部買ってしまった口です。
お味は… 私には合わないって感じですか、欧米!って感じの味ですね。缶は凹んでしまいましたが1個だけ持ち帰りましたよ。
今期ハヤテレーシングにスポンサードして欲しかったですよね。カワサキ乗りとしては…

また楽しい記事を気長に待ってます。
お仕事頑張ってください!
返信する
飲み物だけど (RARU)
2009-09-02 18:39:19
何だか体に悪そうですね・・・ww
返信する
いいんだか悪いんだかww (黒影)
2009-09-02 21:26:07
■RARUさん

一応栄養ドリンクなんで、色んな成分が入ってます。
これだけ色んなのが入っていると、香料とか甘みを強くしないと
薬臭くなっちゃうのかもしれませんね。

成分表を追記しておきました~♪
返信する
成分表も (RARU)
2009-09-02 23:13:32
リアル度があるのか、オイル缶みたいですね。どうもオイルを飲むような感覚っぽくて躊躇しそうですが、一度飲んでみたいですね。

P.S 最近コンビニにレッドブルの同じくエネルギードリンクらしき物をよく見ますが、かっこいいので欲しいのですが、どうも躊躇してます。ベッテルとウェバーがぐびぐび飲んでいるとこ見ればハマるかも?!
返信する
プルトップ (青電馬)
2009-09-03 01:08:06
プルトップにも色付け&ロゴ入れ

アメリカ人の遊び心には脱帽ですww
返信する
Unknown (とむ)
2009-09-03 03:21:09
おいらも飲んでみましたが

??昔の駄菓子屋にこんなジュースなかったかな~?
でした

今度お世話になっている黒影さんに
特別に基地内で買える美味しいものをお届けwしようかな?
返信する
Unknown (マキ)
2009-09-03 11:53:04

このロゴって猫の爪痕・・・じゃないよねw

黒さん、平日の百里基地もバリバリですよ♪
返信する
ZZR1400とGSX1300R (カットちゃん)
2009-09-12 20:47:49
読み入ってしまう文面に感動です そして美人な
カミサンですね、わたくしは新潟在住でなぜか大阪の
カミサンです なんやねんです。
カワサキ大好きでゼファー1100RSに乗っています
セカンドでZZR1400をゲットすべく勉強した結果
ハヤブサ1300Rを買ってしまいました。

それはどうでも良いのですが miniも大好きです
そこでデザインの大御所にこんなのはどうゆう
感じ っとURLをおくらさせていただきます、
酷評は覚悟しています。 趣味はいいですね。
返信する
シロップがぶ飲み? (黒影)
2009-09-15 22:36:58
■じゅんごろうさん

ぶはははっ、どんだけシロップが好きなんじゃ(≧▽≦)ノ彡☆
洗浄するほどとは、只者じゃないのぅ(爆)

そんなじゅんごろうさんには、追加情報を1つ…
レッドのモンスターは香りの強い「ドクターペッパー」って感じでした。
って古過ぎて知らないかな…(汗)

返信する

コメントを投稿