04 UNDER WORLD。。。

ようこそUNDER WORLDへ。黒咲の近況等日々のダラダラ日常記の頁です☆★

懐かしいタイプ。

2007-08-22 23:36:12 | 本棚2
最近のゲームは難しすぎる(°д°;)って、夜空と話していたのですが、最近家で見つけたこのゲームどうっすか。

本体自体は前からちょっと使ってたんですが(パネポンで。)、ドン〇ーコングは買った記憶がなかったのでちょっと嬉しかったです(笑)
中古で買ったんだろうなー。値札シールついたまんまやし(-v-)

このドンキー〇ング、昔のゲームにしてはグラフィック、内容共にハイレベル&ハイセンス。

楽しいんですが、難しい…。
まだまだクリアは見えず(・_・、)
でも楽しい♪頑張る。
…ってか弟に頼る!!!弟の方が断然上手い。何だろあのゲームセンス。ズルいぜ。
一緒に遊ぶの楽しいしね(笑)。

ディクシー可愛いですvv
昔からなぜかドンキーキャラはディクシー本命でした。


やっぱ…飛べるから(笑)?


彼女は初心者に優しいキャラなのです(*^▽^*)/
機会があったら遊んでみてね(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。