Blackleopard

せっかくだから楽しい毎日をすごしています。ポジティブにね。
ケセラセラ。笑ってすごそー

匂い

2011年11月17日 | Weblog
電車に乗った途端

強烈なすっぱい剣道部のような匂い

うわあああーとその匂いから逃れようとしたけれど

何処まで行ってもその匂いから逃げられない

仕方なく座って

だれの匂い?と犯人を捜したが

それらしい人が居ない

あの人かな

それとも と見てしまった。

すると その内エアコンがきいてきた。

天気が良かったので車内が暑くなったようで

エアコンを入れたばかりだったようだ。

!!!

エアコンのカビ臭さだったのか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
剣道部って(笑) (です)
2011-11-17 09:12:45
そ、それは剣道部の人が可哀想ですが、
いわんとしてるとことは確実に伝わる。
つうか、その疑われた人も可哀想(笑)。
Unknown (くろ)
2011-11-17 14:09:47
ですさん
剣道部の人には悪いですが
剣道部が体育館を使用している匂いです。w

おや エアコン入れたのねと
感じ始めて5分ぐらいしたら
匂いが無くなりました。
慣れたのか?と思いましたが
きょーれつなすっぱい匂いでしたので
たぶんエアコンの匂いです。
エアコン掃除して欲しいです。

コメントを投稿