Blackleopard

せっかくだから楽しい毎日をすごしています。ポジティブにね。
ケセラセラ。笑ってすごそー

捨て魔

2011年11月11日 | Weblog
実家に居た妹が東京へ引っ越して行きました。


父は、妹が出て行ったら

あれもこれも捨てています。

妹の物は妹が持って行きましたから

妹の物じゃ無いんですよ。

母が使っていたものです。

食器もほとんど物置に運んでしまい

食器戸棚はからっぽになっていました。

祖母が他界したときも

母が他界したときも

父は どんどんどんどん捨ててました。

見ると思い出して悲しいのかなと思ってましたが

どっちかと言うと

未来に向かって環境を変えたいって感じでしょうか。

早速家での宴会を企画したようですが

なかなか皆さんの予定が合わない様です。

暇なのは父だけなのかもしれません。

今は片付けしたり 宴会の事を考えたりして

楽しいかもしれませんが

そのうち 寂しくなると思いますけどね。




捨て魔は 私に遺伝したようです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿