Blackleopard

せっかくだから楽しい毎日をすごしています。ポジティブにね。
ケセラセラ。笑ってすごそー

足湯

2009年04月15日 | Weblog
下部ホテルでは、毎晩太鼓ショーとお餅つきが開催されているようです。

「お客様もご一緒にお餅をついていただき、つき立てのお餅を。」

なんて、ご紹介されたのですが・・・

夕食と、ワインでお腹いっぱいだったので、皆さんがショーを見ている間に

空いていると思われる2度目の温泉に入りました。

貸切で広い温泉を堪能しましたよ。

朝も、朝食前と朝食後の2回温泉に入りました。

朝食は、和食のバイキング。

お粥大好きです。朝のお粥って良いです。

チェックアウトまで足湯でのんびり。

お茶のサービスもあって

庭の鳥や、猫を見ながらのーーんびりしました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快適な温泉旅 (うーたま)
2009-04-15 19:59:19
こんばんは

五月病の前の四月病なのか
とてもくたびれモードの私です
こういうまったりした温泉
いいですね


なるほど皆さんがショーを見ている間が
狙い目なんですね
返信する
再発見の下部 (鉄肝)
2009-04-15 20:47:45
下部といいますと、道の駅で蕎麦を手繰るか、
仲間とバーベキューってのが定番だったのですが、
ここは泊まってみたい!朝粥、最高ヽ(´┐`)ノ
豪勢なディナーの翌日は御腹に優しい心遣いが嬉しいっすね。

庭を見ながらの足湯なんて素晴らしい時間です!
下部ホテル素晴らしいですヽ(´ー`)ノ
返信する
朝粥いいですよね~ (くろ)
2009-04-16 09:56:15
うーたまさん
木曜日になるとくたびれモードに突入の私です。
朝起きるとき、ダルさがあります<木金曜日

主婦は毎日ですから、たまに怠けましょう。

ショーをやっているときは、ほんと誰もお風呂に居なくて気持ちよかったです。

鉄肝さん
駅からもう少し離れた小さい旅館がいっぱいありますので、良い旅館はいっぱいあるかもしれません。
日帰りで温泉だけ楽しむ事もできますから、日帰り温泉を楽しむってのも良さそうです。

朝粥は、本当は味の無い方が好みですが、下部ホテルは、味つきでした。
返信する

コメントを投稿