黒柴 ジョ-

我が家に来て三年。ペットというより私のパ-トナ-という存在になりました。

春みたい日

2007年01月15日 | 黒柴ジョ-
朝の散歩の時はチラチラと雪も舞っていたのに、今日は朝から良いお天気。


ジョ-も気持ちがいいのでしょう。

いつものように、スト-ブの前には行きません。



 
こいつ、 足を組めないから、手を組みます・・・。


 
必ず右側が上・・・。


 
外はまったく雪がありません・・・。


 
時間と共に、場所移動・・・。


 
熟睡モ-ドに入りました・・・。


 
何の問題もない顔・・・。


 ジ ョ-からのお知らせ 
・ ジョ-の自己紹介はこちらです。
・ ジョ-のお友だちの紹介はこちらです。
・ ジョ-のメ-ルは下記ア ドレスです。
kuro-shiba@mail.goo.ne.jp
ジョ-の名前は丈(じょう)なんです!
Since:2005.7.5

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気でしたね (みすず)
2007-01-16 09:59:24
昨日は関東でも日中は暖かかったですよ。
用があって仕事は代休を取ったので、洗濯・布団干しをしたかったのですが、帰りが夕方になりそうだったので諦めました。

ジョーくん、とても幸せそうな顔をしていますね。
犬にも利き腕というか、癖のようなものはあるんでしょうか?
私も腕を組むときは右が上ですね。
そして足を組むときも右が上ですが、左右の足の長さが
変わってしまうと言われたことがあるので、最近は控えています。
みすずさんへ (黒柴ジョ-)
2007-01-16 16:35:46
北陸も異常なほど暖冬を維持しつづけています。このまま、春になってしまえばいいのですが・・・。
目にも利き目というのがありますよ。人差し指を柱なんかの垂直な物に合わせます。そして、その指を両目で見ます。次にどちらかの片方の目だけで見ます。今度は、つぶっていた目で見てみます。片方づつ交互に指を見るんです。
そうすると、柱とどちらかの目で会って、どちらかの目では合わなくなります。私は左目で見るときに合うので、利き目は左です。