バチカンエルネスト・ギロー

バチカンエルネスト・ギロー

男の人の見解を理解しよう

2016-12-01 22:30:09 | 日記
例えていえば好みの時にベタ惚れな男女関係を実現したいね。お盆休みくらいまでには一心同体になれる男の子を見つけられると楽観視していたけど・・・(T0T)。圧倒的に優美な女子になって元彼氏さえも見返してやりたいとよ。

あたし的には口論はOKとしても、不倫は絶対ダメですね。ひそかに次の巡り逢いに期待しているあたしなのです。あたしには視点をしっかり持っているおもしろい人がお似合いでしょうね。いざというときはチャレンジできる勇気は大切ですよね。

見掛けが駄目でも家族志向なのは男の子として合格かも、と思える今日この頃。それにしても一昨日パーティーで会った人は趣味が違いすぎてパスだよ。

埼玉にいる髪が綺麗な先輩はこれからゴールに向けて最後の奮闘らしい。いいなあ。一層自分磨きにガンバリが必要なのかなー。