@kurisann000のツイートまとめブログ

当ブログはリンクフリーです
http://kurikazu.blogspot.jp/
も見て下さい~

4月23日(土)のつぶやき

2016年04月24日 | Weblog

箕面キャンパスのA棟B棟の自習室・談話室を永久閉鎖して、外国学図書館をテスト期間中は24時まで営業、とかでもしないと大半の箕面民は外国学図書館に注目しなさそう。個人的には常に無人だし、海外の映画見放題だし、珍しい本や雑誌読み放題の図書館は気に入っているのだけど。

3 件 リツイートされました

@OKUYAMAYusuke お返事ありがとうございます。外国学図書館二階に目安箱があるので、もしよろしければ一言お願いします。ただ、今回の決定はいろいろと話を聞く限り、図書館独自の決定というより本部の圧力なので、もっと上層部に声を届ける工夫が必要だと思います。

3 件 リツイートされました

そんなに英語力を上げたいのなら、英字紙の購読を続ければいい pic.twitter.com/V02Tr9DIr9

5 件 リツイートされました

スーパー日本人構想とか世界適塾とか大阪大学は掲げているけど、実態が追いついていない。外大吸収と同時に定員と教員を減らし、さらに今回の学術誌の購読停止。この一連の流れはひょっとして体を張った盛大なギャグなん?

4 件 リツイートされました

デイリー kurisannがボカロ好き@ワサラー団 紙が更新されました! paper.li/kurisann000/13…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿