映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

ガラスのツリーです。

2010-12-09 20:26:02 | Weblog


全部ガラスです。リンゴは全部外せます。



大きさは猫草より小さいですが。。

それではしばし、ステンドグラスでも。。ガラス繋がりです。

 

和室の扉です。

 

玄関ドアのスリット。



玄関の天井ライト。

  

知人の玄関。



初期の作品。

それでは、動物達。




 
 
力作、栗ちゃんです。

 

こんな感じの作品です。副業でもありますが、最近は作れていません
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴ちゃんの子供の頃の写真。 | トップ | 明日は会社の忘年会。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!!! (yukiko)
2010-12-09 23:41:13
素敵なステンドグラス
和室にもぴったり合うのですね。
こういう和風のは初めて見ました
すごいの一言です。
動物も自由自在に作るのですね。
これなら何もアバターなんて頼まなくってもいいですね。
年賀状もステンドグラスの画像で作るのですか?
何年くらいやられているんですか?

姪のアパートの周りが洒落たお家が多く、やはりその中の1軒が玄関がこういう感じで
あまりジロジロ見るわけにもいかず
姪のところに行くと、行ったり来たりしながら
ちらちら見させていただいてます。
今度モモを連れて散歩すると、自然っぽくみられるかもね。
まさか、もとさんちもこんなだってしらなんだ・・・

ガラスのツリー
家にもありますよ~
家はりんごではなく、いろんなクリスマス関連の小物です。
小さなものが好きで、この間買った木彫りの猫ちゃんは
ちょっと大きすぎたわ~~
少し、後悔・・・
返信する
すごい!! ()
2010-12-10 08:42:05
いやぁ~ステンドも素晴らしいけど

↑のyukikoさんの感動が素晴らしい(笑)

私の聞きたいことが、集約されてます↑

久し振りにもとさんのステンドが
しかもこんなに一杯見られてよかった~。

栗ちゃん、そっくり!すごい!
返信する
ムフフ。なかなか良いでしょ。 (もと)
2010-12-10 10:36:05
ガラスが好きなんですが、
窯なんて近くに無いし、仕方なくステンドグラスで妥協してます。
本当は吹きガラスをしてみたいのですけどね~。

<年賀状もステンドグラスの画像で作るのですか?>
年賀状は普通のを使っています。
以前、1度だけいろんな作品画像を並べて年賀状を作ったことはありますが。

<何年くらいやられているんですか?>
20年くらいですが、今年は残念ながら何も作っていません。
材料代も結構掛るので、きっかけが無いと作りません。

返信する
もっといっぱい作ったのですが~。 (もと)
2010-12-10 10:42:52
なかなか、画像を探すのも大変なので、
とりあえずiphoneに入っているのだけUPしました。

また、来年はボチボチ作ろうと思っています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事