kimamaな時間

aloha~♪
フラダンスとブルドッグと・・・

衝動買い~~♪

2008年01月24日 | フラ☆モード
クロックス マンモスで~す





雑誌で見かけてコレほしい!!とネットで久々にご購入
色は画像よりもうちょっと明るめなの。


夏のクロックスは若すぎて履けないというかありえないと全然眼中になかったんだけど
このボアちゃん付きはベーシックでご近所お買い物&フラレッスン通学用にピッタンコかと~



後は自分好みのビジッツをさりげなく付けるのが楽しみね~









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が華やかだしぃ。 (mappie)
2008-01-24 14:04:42
か、可愛い~。
ボアつきもあるんだ。
で、でも、自分で履く勇気はない。(笑)
こーいう類は1足も持ってないです。
返信する
本日は~ (くりりん)
2008-01-26 21:02:42
mappieさん♪
ジビッツを買いに行って
ダンナ用のマンモスを発見
思わず買ってしまったわ~。

キッズもあるから親子でお揃いもありだよ~。
ベーシックなカラーを選べば全然OK。
たぶん・・・(笑)
返信する
いいね~ (moon)
2008-02-01 14:46:35
普段履きに一足ほしいんだなぁ、私も。
ボアつきがあるのは知らなかったよ。
冬のバーゲンでみつけたら買ってみようかな。
履き心地はいかが?脱げたりしない?
返信する
若干 (くりりん)
2008-02-01 20:55:01
脱げるけどサンダル代わりに暖かいしいいよ~。
だからサイズは小さめの方がいいかも。
私は24.5だけど24センチを買って若干大きめ(ちょっとウレシイ

ダンナの分も黒クロックス見つけて買ってあげたのに
もったいないからって部屋履きに~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
4980円で部屋履きの方がよっぽど勿体ないわ(笑)
返信する
ゼイタクだ~ (moon)
2008-02-03 17:36:45
4980円の部屋履き!高っ。
うちなんて100均の健康サンダルだよ。
アタラめてみるとこの色、深いグリーンできれい。
大人ねぇ、くりりんって。
返信する