お外に飛び出せ!★柴犬クリン★          

柴犬クリン 10才 女の子
自分なりに日々発見!
(^^♪踊るぞ歌うぞ♬♫筋トレだ

柴犬クリンの外耳炎処置

2024-05-17 14:36:08 | 日記
丸4年経つので新スマホにしました。
同じAQUOS系です。docomoのギガライトも
なくなってたので、エクシーモ゙というシステムにして
使い放題にしました。設定へーへー最中です。

*昼間は、柴犬クリンの外耳炎処置でした。
麻酔して、耳掃除、薬投入。
麻酔が前足からの点滴でわたしも含め4人係で
抑えながらクリンゴメン(;_;)(´;ω;`)(T_T)

麻酔が一番大変で、吠え吠え吠えオコオコオコる
処置は、トリマーさんではやらない奥まで耳垢とって
キャラメル色の粘っこいのが沢山取れたそうです。

耳に洗浄液入れて洗い、2ヶ月位もつ液体薬入れて
終了した。20分弱 フニャフニャだったクリン
少し麻酔から覚めて、歩いて車まで、抱っこして乗せた。

朝からご飯無し。麻酔で内蔵動き悪いので夜も
少量の水とか牛乳のみです。

明日からカユカユとは当分サヨナラだね。
去年の夏からだからね。様子みながら、又この処置は
やるかもしれないが、今年はもういやだなーー

今は、安静。たぶん。★クリンママ★も汗汗でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちくなりそうだよ。アッチー | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿