カラフルネイルサロン さくら野 青森店・弘前店

青森市・弘前市にある、さくら野 青森店・弘前店内のネイルサロン で働くスタッフ達による日々を綴ったブログです。

ジェルネイル

2010-09-10 09:58:54 | ジェルネイル
弘前店、ジェルネイルのお客様です。

やわらかな雰囲気のお客様にピッタリのヌーディーカラーで逆フレンチです。
境目にはストーンぽく、シルバーのホログラムをのせました

シンプルで上品な大人ネイルとってもお似合いでした

最近、五所川原にオープンしたスタバに興味津々の、弘前店スタッフ★やま。
ですが、お客様オススメにより、スタバより先にタリーズコーヒーへ行ってみることに決めました(笑)
いろんなお話、ありがとうございます

弘前に帰ってきたときには、また遊びに来てくださいね

またのご来店を心よりお待ちしております。

最新の画像もっと見る