心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

今日も今日とて……

2012年07月14日 21時39分58秒 | 横浜ベイスターズ
またもや広島に負け。同じ球団に1勝10敗って、プロ球団ですか?
とゆうか、ここまできたらもう残りの試合まけまくって、
100敗突破して勝率2割台とかに落ちたら、本気で危機感抱くんじゃない?
中途半端に100敗は逃れているからいかんのか?

そしてまあ、監督含め首脳陣はもちろん責任あるけれど、
それ以上に選手の質が他球団と違いすぎるでしょう。

投手陣は試合を作れず、点を取った直後の回にお決まりのように失点。
打撃陣はチャンスには凡打、どうでもいいところでヒットで得点効率最悪。
チャンスで打てるのって中村かラミレスくらい。
まともな育成をできてこなかったツケですよね。

とりあえずシーズンオフは大粛清。
個人的クビ切りリスト

投手:清水、山本、須田、ジオ、アトリ、篠原、小杉
野手:鶴岡、新沼、サラサー、ルイーズ、井出、内藤

吉村、下園あたりはトレード出そうか。

申し訳ないがベテランも使えない以上はきらざるをえない。若手も、
須田や小杉はもう諦めても。。。ブランドンは若さをとってもう一年我慢する。

首脳陣は、とりあえず打撃コーチの石嶺はクビね。
投手コーチは、友利は精神的なものはいいけれど、技術的なことを教えられる
メインコーチをだれか呼ぼう。尾花がいいのだがそれは無理。

あと、精神的にダメな選手もどうにかしてくれ。
まず悔しさを見せない選手はいらん。
死に物狂いでやってくれ、ファンは情けなくて死にそうだ。

シーズンオフなんて作らず、他球団選手が休んでいる間もずっと練習しろ。
それくらいやんないと、いつまでたっても対等に戦うことなんてできないよ。

しかし、ここまで酷い状態にしたのは、確実にかつてのフロント陣だけどね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿