心はいつでも青信号!

日記やら読んだ本のレビューやら、野球のこと、ゲームのレビューやらを載せていこうと思っています。

三連勝でGWを乗り切った!

2012年05月06日 21時37分11秒 | 横浜ベイスターズ
よっしゃ、キター!

国吉初勝利&筒香の2打席連続HRで中日、そして絶好調山本昌を粉砕しました!
よかったー。
特に20歳の若手二人がヒロインっていいですね。
なんか、インタビュー慣れしていないところとか(笑)

筒香が上がって、吉村も調子よくて、打線がどうにかなってきたのが大きい。
ラミレスの調子も少しずつよくなってきたかな?
中村も、いつまでも調子よいままというわけにもいかないだけに、
厚みが増したのがいいですね。
1番荒波もだいぶ板についてきたし。

渡辺の脱臼が不安ですが。。。

あとは、ブランドンに勝ち星がつけば……!

次の巨人、阪神戦で頑張ってほしいところ。

しかし、ばんてふは格好いいなぁ。今季は調子よいですよね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿