-Kurea`s Diary-

クレアこと紅那の日記だょ!

久しぶりのPC!

2007-05-25 01:29:51 | Weblog
またブログ始めちゃいました

ぉ友達のお薦めで、gooにしみたー
絵文字がかわぃぃ

今日はおうちに帰ってネットサーフィンしてたんだけど
懐かしのリネージュ!を思い出して、DRしてやってみた

ひとりぼっちじゃなぁんにも分かんなくて、クランに入った

プリさんがとーってもいい人でよかった
みんなも楽しくてよかった

いっぱいいっぱいであんまりしゃべれなかった
次はもっと頑張っておしゃべりしよぅ

ゆぅくんが時々画面見て、気にしてたょ
ゆぅくんはくれあの兄弟です

リネージュ終わって、ゆぅくんのぉ友達とかとみんなで
ママのサロンに行こうーって話だったけど、時間が時間だったから
明日にして、今日はみんなとおしゃべりぃ

明日はママのサロンだー

かわぃぃネイルにしてもらぉう

で、これ写真とかどうやってのせるのおぉぉぉぉお

ちょっとづつぉ勉強だ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やー(ノ´∀`*) (南斗乃拳)
2007-05-25 09:29:28
写真キボンヌ(ノ´∀`*)
返信する
わーい (くれあ)
2007-05-25 10:43:40
かきこありがとお(´▽`)
写真はパパにry
返信する
Unknown (いい人)
2007-05-26 03:39:31
いぇあーー(・▽・)
もらった便箋のURL間違えてたよw
返信する
いい人さんへ (くれあ)
2007-05-26 05:19:30
きゃー!
本当ですかぁ。
みんなに迷惑かけちゃう
返信する