くらよし散歩道。

今日もなんだかいい日和♪
気になる場所へちょっとおでかけ。
倉吉(鳥取県)のお気に入りをいっぱい探して、伝えたい。

1年です。

2007年09月14日 13時44分36秒 | 今日の倉吉・出来事
今日の天気は。気温28℃。
明日から3連休ですね。みなさんはどこへお出かけされますか?



このブログを始めてから今日で1年がたちました。
こうして続けられたのは遊びに来てくださるみなさまのおかげです。
今後ともよろしくお願いいたします

そこで、★☆★プレゼント企画★☆★です!
“2006スポレク鳥取”バージョンのぬいぐるみをプレゼントします。
体長が約20㎝もある大きいものです。
 
トリピーは鳥取県のマスコットキャラクターです。ゆるキャラとしてマニアの間では全国的に有名です。


9/14~9/30期間中に素敵なコメントを書いていただいた方の中から、
を抽選で1名様にプレゼント!
※この記事にコメントを書いてください。
※抽選結果は10月1日のブログで発表させていただきます。
  発表後、当選者の方は観光協会まで
  お電話又はメールにてお名前・発送先を教えてください。

ご応募(コメント)お待ちしております




人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ、「人気blogランキング」「にほんブログランキング」への1日1クリックをお願いします。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い一番乗り♪ (みゆかママ)
2007-09-16 10:29:02
「トリピー」って、癒されますよね~
子どもたちにも大人気♪
くらよしに住んで11年になりますが
最近、街が活気づいてきて
楽しく過ごしてます。
パークスクエアはひと月に数回
子どもと共に、お世話になっています。
子どもの歯も抜けたことだし(笑)
是非、トリピースポレクバージョン欲しい☆です
お久しぶりです♪ (あんみつ姫)
2007-09-18 16:06:54
いつも楽しく読ませていただいています。

写真がいつも綺麗で、最近の写真の中では
「りんどうの花」と「和紙人形」がステキでした♪

前回「湯梨花ちゃんシール」を送って頂いたので、
今回は無理かも~?って思いつつ…
でもやっぱり「とりピー」が欲しくて
応募しました☆★

これからも楽しみにしています




とりんとトリピーは仲良し (とりん)
2007-09-20 07:12:32
こんにちわ
倉吉のウラ情報もあったりしていつも楽しく見ています。なかなかコメント入れたりしていないけど、しっかりと見ていますよ。

さて、私とりんとトリピーは仲良しなんですよ。とりんも最近ゆるキャラに入れてもらいなぁ。なんて思っています。

これからも倉吉の情報を発信してくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。