認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

5月誕生日会

2017-05-18 14:58:16 | 日記
5月18日(木)

 今日は5月誕生日会でした

5月晴れの今日は、なんと16名ものお友だちが登場しました



☆おうちの人からのメッセージ☆











☆出し物☆
 
 今月の出し物は年中組の先生でした。

ふうせんの手遊びから、



本物のふうせんも出てきて・・・



バルーンアートで剣と冠になり、新藤先生と勝負!!でした

☆給食☆































今月の誕生日会の司会のお友だちでした



「お誕生日おめでとうございます

★明日のくらっぴいひろばは・・・「季節の味をたのしもう」です

お待ちしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿