認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

本日の様子

2016-10-14 14:10:08 | 日記
10月14日(金)

本日のくらっぴい広場は「親子ふれあいマッサージ」をしました





お母さんにマッサージされてとっても気持ちよさそうなお友だちでした


いちご組1歳クラスは製作をしましたよ



この形は、、、(^^)??

パーツをつけて完成です



かわいい飾りができました


その後はお散歩へ出かけました

土、日にあるワールドウォークフェスタに向けてたくさんの鯉のぼりが飾られていて
目の前でみることができ、とってもうれしそうでした







「ぶぅわー」「おおきいー」とたくさん言葉もきかれましたよ。





いつもとは違う街並みを楽しんだお散歩でした


月曜日は芋ほり遠足ですね

お天気になってくれることを願っています・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿