認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

年長 サッカーあそび

2017-12-13 14:14:41 | 日記
12月13日(水)

今日は、久しぶりのサッカーあそびでした!!!

子どもたちは楽しみにしていただけあり、この表情

気合十分





グループに分かれてこんなことをしました。

みんなで息をそろえて・・・

吉川コーチの掛け声に合わせて

「立つ!」「座る!」「ジャンプ!」「回る!」









うまく踏まずに渡れるかな??





体も暖まったところで、試合開始!!







試合の前には、キーパーさんが頑張って守るぞ!!のポーズも見せてくれました





かわいい

楽しんだ後は、コーチと一緒に給食を食べました



次回が待ち遠しい年長さんです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿