らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

行ってきました。九州・鹿児島!!

2010-07-19 19:12:22 | Weblog

先日、仕事で九州(鹿児島)に行ってきました。

久しぶりの関東脱出に仕事を忘れ・・・横須賀のランドハウジングです

 

仕事と言っても、セミナーでして

色々お話しをさせていただきました

やはり、全国の方とお話しすると「もっと頑張らねば」という気になります

身のあるセミナーでした

 

と、まぁ堅い話(?)はここまでにして・・・

鹿児島すごいの

桜島は近いし、西郷さんは堂々としてるし、灰はすごいし、しろくまは冷たいし、

気温は暑いし・・・

まぁ、一種の観光旅行でしたね。

西郷さんです。

親近感がわきました(お腹のあたりが・・・)

桜島です。

意外と近くてビックリ

たまたま、日本丸も来ていて、2度ビックリ

で、これが灰です。

道路沿いやら、くぼ地やらに沢山溜まってました。

こっちで言う砂埃の様です。

地元では、かなり少なかったとの事

 

それにしても、暑かった

ちょうど梅雨明け、セミが鳴いてました。

(普通だそうです)

あまりの暑さに、九州の業者と「しろくま食べよう」という事になりました。

(しろくま・・・?)

知ってます?しろくま。。。

↓↓これです↓↓

ようは、かき氷の親玉みたいなやつ

スプーンが小さいのではなく、これが大きい

食べ終わる頃には、鳥肌が・・・

とにかく、何しに行ったかは別にして、リフレッシュできました

小松さん色々ありがとね。

今度、関東きたら・・・ムフフ

お任せください

 

By 中井

(これで、この夏は乗り切れる・・・か?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (小松)
2010-07-20 19:01:33
写真パチパチ撮る姿、面白かったです。
関東行ったときはよろしくです
返信する
Unknown (land)
2010-07-22 10:18:56
写真パチパチはお互い様でしょう?
関東は任せてね。
返信する